名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

こ、神々しい、、、

2021/5/26 (水)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日はこちらの車両をご納車致しました!!
« BNR32 SKYLINEGTR COUPE »


まさかのワンオーナー、6000キロ!
大変希少なBNR32をご納車させていただきました!!

当時のナンバーは「 名古屋 34 」
貴重な二桁ナンバーはそのまま引き継がれる事となりました(*^_^*)



シートもホイールもマフラーもすべてノーマル!
純正オプションのフロントフォグランプのみ装備といった感じです(笑)

こ、神々しい、、、

内装も新車当時のまま、まだ新車の香りがします(; ・`д・´)



純正パーツは当時のまま保管するべく、新しくシートやホイールを発注!
これで、少しは気兼ねなく乗ることができるようになりましたね...(^^♪

この度は、ご納車おめでとうございます!!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております(*^-^*)

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
また新しく車両が入庫しておりますので、ホームページのチェックもお忘れなく^^
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=1



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ