名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

今日も良い日だ

2021/6/5 (土)

今日のブログは、残念ながら熊川ではございません。

店長の三品です...。

このブログを書いているころ、まだ熊川が店頭にて商談をしており、早く帰りたいので(笑)代わりにブログを書いております。

さて、本日は店頭にて既存客様に納車させていただきました。

クラウンマジェスタです⇓



そして、マジェスタをご購入いただいた滋賀県のYさまとお孫さんです。⇓



本当は、GT-Rをずっと乗りたかったみたいですが、Y様も体が資本のお仕事なので、今後を考えてGT-Rからお乗り換えをいただきました。
毎年、春にいただく「いちご」と冬にいただくY様の作られた「新米」がスタッフの楽しみでしかありません。
また、これからもおいしい野菜とお米を作って下さいませ!!


そして、納車は少し先ですが東京都のS様に「アルファロメオ 4Cスパイダー」を陸送にて納車に出発です。
入庫後、たくさんのお問い合わせもいただいておりましたが、今回は遠路ご来店下さいましたS様の元へ納車となります。



出来れば、店頭もしくはスタッフがお持ちしての納車と思いますが、このご時世ですので...。

S様、到着まで今しばしお待ちくださいませ!!
クルマは、もともとピカピカですが更に綺麗になっております。
今後とも宜しくお願い致します。





そして、本日は長年お付き合いいただいておりますお客様が、約3週間に及ぶ入院(新型コロナでは無いです!!)より無事に退院されご来店下さいました!!
入院中は、暇すぎたせいなのか、僕と話がしたかったせいか否か、この入院中にクルマも2台ご購入いただいており、書類のやり取りでお越しくださいました。

元気な姿で一安心です。
最近も知人がくも膜下出血で搬送されたり、年を取ると毎日が穏やかではなくなってきます。
が、今日みたいに何も無く過ごせる一日を最後に振り返ると

「今日も良い日だ」

と少しは思えるのではないでしょうか。


もうそろそろ、熊川の商談も終わるころ。
ご成約いただいたかどうかは、明日の熊川のブログでご報告させていただきます。


では、皆さんも良い週末を!!







 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ