名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ご成約にご納車まで!たくさんのご来店ありがとうございました!!

2021/6/12 (土)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日は、こちらの車両がご成約をいただきました!!
« LEXUS RCF CarbonExteriorPackage »


本日は、既存客様より「RCF」をご成約いただきました(≧▽≦)

皆様もお察しの通り、ただのFじゃありません♪
ボンネット・ルーフ・リアスポイラーの天面一帯が、豪華にカーボンになった「カ―ボンエクステリアパッケージ」で御座います(^_^)/~

TOM’Sをメインにカスタムされており、その総額はなんと162万円!
チタンマフラーと、それにともないカーボンリアディフューザー、さらにはサスペンションキットまで豪華三点を装備^^
VOLKRACING20インチホイールも外せません♪



メーカーオプションも、TVD、フレアレッドの本革シート、セーフティシステムなどボリューム満点!
ブラックのカーボンエクステリア自体が流通上少ない為、ここまでハイクオリティな個体はまず御座いません(´ω`*)

I様、この度はご成約誠に有難う御座います!!
今後とも何卒宜しくお願い致します!

また、本日はご納車も御座いました(*^_^*)
« LEXUS RX200t FSPORT »


既存客様のご紹介でレクサスRXをご成約いただだき、晴れて本日ご納車となりました!!
娘さまと一緒に素敵なお写真も♪ありがとうございます(*^-^*)

2リッターターボエンジンで長距離ドライブも無理なくスイスイ♪
また、今回は人気のFスポーツということで!



20インチホイールに、メッシュグリル、スポーツシートなどなど専用装備も多数用意されております!
シートも人気のフレアレッドカラーでスポーティに(≧▽≦)



この度は、ご納車誠におめでとうございます!!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!!!

それでは、本日はこちらで失礼致します!
また新しく車両が入庫しておりますので、ホームページのチェックもお忘れなく^^
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=1

当社は「新型コロナウイルス感染対策の基本的対処法方針」(厚生労働省)に基づき、

●ご来店時の消毒・検温
●定期的な喚起
●十分な商談スペース
●マスク到着用により、飛沫防止 等を行っております。

ご安心の上、ご来店くださいませ。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、重ねてお願いを申し上げます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ