名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

#GT-R NISMO【2022モデル】販売終了~( ;∀;)

2021/7/12 (月)

こんばんは。
店長の三品です。

すっかり雨もやみ綺麗な夕焼けとなりましたが、早く梅雨明けとなりカラッとした夏へと変わって欲しいところです。
ここ数日の熱海や鹿児島などの九州地方、広島や島根に鳥取などの豪雨をニュースで見ると、お亡くなりになられた多くの方がいらっしゃる中、
「復興五輪」から「コロナに打ち勝った五輪」から「コロナに負けずに戦う五輪」へとコロナウイルス並みの速さで変異したオリンピックスローガンが、

マジでク○!!

蔓延防止も解除となった愛知県も意味不明な時短営業をお願いする圧力でマジでく○。

オリンピックまであと10日。

始まったら、アスリートの頑張りになんやかんや言って感動するだろう、自分がマジで神✨



でも、決してオリンピックを無理やり開催したIOCやJOC、そして今の内閣のお陰だとは思いません。




会社のブログなんで、これぐらいにして。
本題の件です。

耳にしたユーザーも少ないと思いますが、本日の午後に「2022モデル」のNISMOの全ての受付が終了と連絡がありました。
昨日、残り40台と聞いておりましたが、流石に全国の営業マンが動いたら一瞬ですね。
終わりです。
ちなみに、昨日の方。全員は買えません(買えないという話)。

当社より注文した方は、受付後すぐにオーダーしたので大丈夫ですが、これからの展開がもう想像すると
嫌な思いしかしないので、やめて下さいな。

「2020モデルのNISMO、納車されたらすぐ売りたいけどいくらになる?」


予め、書いておきます。

「そういう質問には一切答えません」のでご了承下さいませ。

買ってすぐ売るなら、買わなきゃいいだけですよ。ほんと


って、何だか怒ってばかりの内容となりましてすみません。

こんな、世の中ですがいいこともきっとありますよね。

早く、梅雨と一緒にこのモヤモヤした世間の風も明けて欲しいところです。

明日は、定休日。
水曜日からNISMOの問い合わせが沢山来ることを願って、今日はこの辺で終了です。


キャンペーン宜しくお願い致します↓



ではでは。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ