名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

H26年式ワンオーナー?!極上のRCFが入庫です♪

2021/9/9 (木)

皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です^^

本日は、こちらの車両を皆様へご紹介したいと思います!!
≪ LEXUS RC F ≫

​​​​​
本日ご紹介するのは、レクサス人気Fモデルの「RCF」です(^_-)-☆

Fモデルは、RCFの他にもLC・GSF・ISFなどが御座いますが、現在も新車販売が続いているのはRCFとLCのみ!!

レースシーンでも見かける事の多いRCF
それもあって発売から7年経ちますが、ファンの多いクルマですね♪

クーペの良さを最大限に生かしたこの美しいデザインが個人的にも特にお気に入りです(*^_^*)



コンパクトで、ちょうどいいボディサイズは小回りも効き軽さもあります!
4人乗りで後席も設けられており、トランクも十分な広さがある為、利便性も◎

ホイールは、オプションのBBSポリッシュ鍛造アルミを装備(*'▽')♪
マークレビンソンやTVD、ムーンルーフなどのオプションも充実しています!

何よりも、私がこのRCFをオススメする理由としては!
わずか6,700kmの超低走行で、かつワンオーナー車であることなんです!!



ボディはもちろん、シートもかなり綺麗!(´ω`*)
ここまでの極上車は市場でも希少です!!

RCFを探されている方には、ぜひ店頭にてご覧いただきたいです(^^ゞ
詳しい装備内容などの詳細はこちらのホームページから♪
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8650

それでは、お問い合わせお待ち致しております。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ