名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

V8 5リッター!!LC500入庫です♪

2021/9/16 (木)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日は、こちらの車両をご紹介したいと思います!
≪ LEXUS LC500 S Package ≫


「LC500"Sパッケージ"」が新しく入庫致しました!!
2017年式で、距離1万キロ台と走行距離も少なく、ブラックボディでありながら、ひじょうに綺麗な一台で御座います(^^ゞ

TRDエアロキットをフル装備しており、さらにRS-RのTi2000ダウンサスもカスタムされています!
他にもフロントグリルとグリル下を艶ありブラックに塗装したりと、さらにかっこよく仕上げております♪

純正サスペンションのご用意もありますので、低いのはちょっと...という方はノーマルに戻すことも可能です!



インテリアは、レッド×ブラックでレーシーな雰囲気に(^_-)-☆
スポーツシートやトリムにはたくさんのアルカンターラがあしらわれており、これがまたおしゃれなんですよね~^^

Sパッケージは、ルーフとスカッフプレートがCFRPになり、グッと高級感も増しています!



しかしまあ、乗り降りは気を使いますが(笑)
そこは我慢です(=゚ω゚)ノ

「マークレビンソン」もオプション装備しており、12スピーカーシステムに囲まれながら良質なサウンドもお楽しみいただけます!
その他装備は、当店ホームページよりご覧くださいませ。
http://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8654

この逆境の時代の中、レクサス最高峰のラグジュアリークーペを皆様に♪
それでは明日も、皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちしております!!

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ