名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

特別仕様車が入庫です!!

2021/9/29 (水)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日は、こちらの車両を紹介したいと思います!
≪ LEXUS LC500 STRUCTURAL BLUE ≫


レクサスLCから特別仕様車"ストラクチュラルブルー"が入庫しております!!

見事なまでに美しいカラー(*'▽')
ここまで再現力の高いレクサスの技術は相当なものですよね~!

カラーもさることながら、ワンオーナー・禁煙車でボディ状態もたいへん綺麗な状態を保たれております^^




インテリアタイプはこちらの「ブルーモーメント」と「ブリージーブルー」の二つの中から選択可能で、特別仕様ならではの特別増備も♪

ベースモデルを基本に、本来であればオプション装備の"マークレビンソンリファレンスサラウンドサウンド" "カラーヘッドアップディスプレイ" "寒冷地仕様"gが標準化され、シートは本革、ホイールはポリッシュ仕上げの21インチホイールが設定されたりと...
二つの他グレードの魅力を持ち合わせ、より豪華で特別な一台に仕上がっております(*^_^*)

ドアを開けると、特別デザインのCFRPスカッフプレートがお出迎え♪
開ける度、嬉しくなってしまいそうですよね(≧▽≦)



ホームページにてお車詳細を公開しておりますので、ぜひそちらからもご覧頂けたらと思います!!
LC500 STRUCTURAL BLUEホームページ↓
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8690

それでは、明日も皆様のご来店とお問い合わせをお待ちしております!

最後に...
本日は、既存客様のS様が遊びに来て下さいました^^



秋といえば「栗」ですよね♪
そんな栗を使ったデザートを一緒にお土産にいただきました(*^-^*)

S様、いつもいつもスタッフにとお心遣いいただきありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております^^

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ