名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ボルボV90がご成約です♪♪

2021/10/10 (日)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日は、こちらの車両がご成約をいただきました!!
« VOLVO V90 D4 Inscription  »


近年、メルセデスベンツやレクサスと並び人気を集める、北欧スウェーデンで愛され続ける『ボルボ』
スタイリッシュなデザインが定評で、SUVブームを先駆けにXC40なども良く見かけるようになったのではないでしょうか?

なかでも今回、既存客様よりご成約いただきました車両は"ステーションワゴン"タイプの『V90』
全長5m弱のロングボディに、2000cc直4ディーゼルターボエンジンを搭載しております。



ディーゼルターボエンジンは車内も静かで運転もし易く、大きなボディですが威圧感どころか上品さを感じるエクステリアが素敵な車両です(´艸`*)

荷室容量の大きいトランクは"広大"という言葉がぴったり(^^ゞ
ゴルフが趣味なA様にもぴったりな一台ですね^^♪

そして、上級グレード『インスクリプション』では、ファインナッパレザーシートやナビ、LEDヘッドライトや安全装備など、おおよその装備はすべて標準装備!



レザーの質感もひじょうに上品ですよね~!
ホワイトベージュを基調としたインテリアの差し色に「ウッドパネル」というなんともおしゃれな組み合わせ!!

14スピーカー+サブウファー搭載のharman/kardonプレミアムサウンド・オーディオシステムで音楽をお楽しみいただきながら...
優雅で快適なドライブをご堪能いただけたらと思います(´ω`*)

A様、この度はご成約誠にありがとうございます!!
ご納車までお時間頂きますが楽しみにお待ちいただけたら幸いです!

今後とも、末永いお付き合いの程、何卒、宜しくお願い致します(*'▽')

それでは、本日はこちらで失礼致します!
明日も皆さまのご来店・お問い合わせをお待ちしております!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ