名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

『ロウの花展』

2021/12/9 (木)

皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日は、皆様にお知らせが御座います。

明日12/10日(金)より
当店2階アートスペース galleria avanti(ガレリア・アバンティ)にて
『ロウの花展』を開催いたします



記念すべき第一回目となります今回
名古屋市千種区にある「Jurian inc.(アトリエ ジュリア)」様にお越しいただきます

主体となってご参加いただくアトリエ ジュリアでは
佐藤みちよ先生のもと「パリ テイスト」をテーマに「花と食の文化」さらに「美容」をトータルに学べるレッスンを行っております
今回は、当社の社員と娘さんもレッスンに通われているという事で、今回有難い事にこのようなコラボレーションをご提案いただきました。

『蝋華』という
「華やかな蝋の造形」を展示します







色とりどりの華やかな蝋の花をお楽しみいただけます。

普段はクルマを展示するためのショールームとして使用しているこの場所をギャラリーに。
開催期間は、明日より3日間の期間限定開催となります。

入場料は無料で駐車場も当社駐車場をご利用いただけます。
お近くの方はぜひ足を運んでいただけたら幸いです

Jurian inc.(アトリエ ジュリア)のホームページはこちらから↓
https://jurian.com/

ギャラリー以外にも!!



12月に入り一気に冷え込んできましたね~!!

今まさに、スタッドレスの交換の時期ですが!
取り外したシーズンタイヤの保管にお困りの方はいらっしゃいませんか??

当社ではタイヤお預かりサービスも行っております。
ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さいませ^^

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ