名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

お知らせです♪♪

2021/12/26 (日)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

まずは、年末年始休暇のお知らせから。
 

#【重要】年末年始長期休暇のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年も暮れになるにつれて本格的に寒さも厳しくなってまいりました。

夏にオリンピックが開催されたのがひと昔前のように感じるほど、目まぐるしく一年が経つのもあっという間でございます。

日本においては、新型コロナウイルスも落ち着きを保っておりますが、新たな変異株も発生しております。
昨年は自粛された方も多いと思いますが、故郷に帰省やご家族、ご友人の方々の団欒を楽しむ方もいらっしゃると思います。
この冬も一人一人が十二分に行動に注意して年を無事に越せたらと思います。

当社においては、誠に勝手では御座いますが

【 令和3年12月28日(火曜日)~令和4年1月6日(木曜日) 】

の期間、株式会社フリード全店、年末年始に伴いまして休業とさせて頂きます。
期間中のお問い合わせ等に関しましては、各お問い合わせフォームより送信して頂きますようお願い致します。

頂戴致しましたお問い合わせに関しましては、令和4年1月7日(金曜日)より順次ご返信させて頂きますので、
何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。
尚、期間中の車のトラブル【事故、故障等】にも十分にご注意下さいますようお願い致します。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立ての程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


という事で、年内の営業は明日が最終日となります。
来年がもっと楽しみになるとっておきのお車を用意しておりますので、ぜひともご来店お待ちしております!
在庫一覧はこちらから↓
https://www.freed.gr.jp/ucar/?st=1

さてさて!本日もご納車に成約に盛りだくさん!!
さっそく、ご成約から紹介していきたいと思います(*^▽^*)

≪ LEXUS LC500 STRUCTURAL BLUE ≫


東京都にお住まいのT様より『LC500ストラクチュラルブルー』をご成約いただきました!!

色鮮やかなボディカラーは、単なる青ではなく。
モルフォ蝶からインスパイアされた特別なカラー^^

いつ見ても気品あふれた美しい姿にうっとりしてしまいます( *´艸`)




インテリアは、特別仕様車専用色のブルーモーメント♪

深いブルーの色味と目が覚めるような眩しいホワイトのシートの組み合わせが美しいインテリアです。
まさに、ブルーモーメントの名にふさわしい空間...

そんな美しさが詰まったストラクチュラルブルーですが、一度エンジンをスタートさせれば5000ccのワイルドなマフラーサウンドが響き渡ります!!

この度は、ご成約誠にありがとうございます!!
ご納車までお時間いただきますが、楽しみにお待ちいただけたら幸いです!
今後とも何卒宜しくお願い致します(*´ω`*)

≪ BMW X4 M40i ≫


東京都にお住まいのお客様へ『X4 M40i』をご納車致しました!
本日は遠方からありがとうございました!!

BMWXシリーズでも人気のX4♪
クーペスタイルで、後期型の新しいデザインでよりスタイリッシュな姿がかっこいいですよね~!




台形マフラーとダブルスポークアロイホイールがスポーティです♪
内装も、デジタルメーターが採用され新しさも^^

この度は、ご納車誠におめでとうございます!!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております(*´ω`)

≪ BRABUS SMART FORFOUR "BRABUS EXCLUSIVE" ≫


既存客様であるY様へ♪
『ブラバス スマート』をご納車致しました!

コンパクトでかわいらしい見た目と、力強い走りを持つブラバススマート^^
こちらは、4シーターモデルのフォーフォーとなります。




BRABUSといえば!
メルセデスのチューニングメーカーで、ミッションからエンジンまですべてBRABUS仕様!!

ターボエンジンと小回りの利くボディで、爽快な走りをお楽しみください!(^_-)-☆
ご納車おめでとうございます^^

今後とも何卒宜しくお願い致します!


それでは、明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。
タイヤの預かりサービスも引き続き行っております♪



雪も降り始めスタッドレス交換時期も終盤に差し掛かっておりますが!
取り外したシーズンタイヤの保管にお困りの方はいらっしゃいませんか??

当社ではタイヤお預かりサービスも行っております。
ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さいませ^^
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ