名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

究極のジョンクーパーワークス♪

2022/1/12 (水)

皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日ご紹介するのはこちら!!
≪ JOHNCOOPER WORKS. GP ≫


国内240台限定車!!
『ジョンクーパーワークス GP』が入庫しました(^_-)-☆

フラッグシップモデル「ジョンクーパーワークス」をベースに、走行性能を上げたレーシーな一台。
元々200馬力ほどだったものを、306馬力にまでエンジン出力を引き上げたモンスターエンジンを搭載しております!



また特別装備として「大型リアスポイラー」やホイールアーチには「カーボンファイバー製のカバー」が備わり、存在感も抜群!!
ホイールアーチカバーには「シリアルナンバー」が刻印されており、GPが集まれば順番に並べることも?!( *´艸`)

街中で見かけたことは一度もないですが...(笑)
このボディカラーも渋くてかっこいいですよね~!!



また、内装はというと...?

MINIのおしゃれなパネルやデザインはそのまま!
ナビゲーションやデジタルメーターもちゃんとそのまま備わっていて、機能性も十分に確保できています!



ただ、一点!
​​​​​後ろに席はなく、後ろにあるのはクロス・バーのみというところが肝(^_-)-☆(笑)

ツーシーター仕様となりますのでご注意を(*ノωノ)

乗れば、きっとハマる!!
いつものドライブに刺激のエッセンスを^^

ワンオーナー、禁煙車!走行距離4千キロの極上車です!!
ぜひ、お電話お待ちしております!
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8868


​​​​​​タイヤの預かりサービスも引き続き行っております♪



取り外したシーズンタイヤの保管にお困りの方はいらっしゃいませんか??

当社ではタイヤお預かりサービスも行っております!
ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さいませ^^
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ