名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

新入庫のご紹介です♪♪

2022/1/16 (日)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日は、ガヤちゃんでお馴染みのY様にお越し頂きました(*´ω`)

とある打ち合わせで本日はご家族集合♪
新年のご挨拶もさせて頂きまして、お変わりなさそうで何よりです^^



2022年最初のY様からのデザートはアイスにチーズスフレに盛りだくさん(*ノωノ)
お心遣いいただきいつもありがとうございます!

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!


さて本日は、こちらの車両をご紹介したいと思います。
≪ LEXUS GS F ≫


満を持して、レクサス『GSF』が入庫です。

ボディカラーは人気のホワイトノーヴァカラスフレーク。
走行距離はわずか1万キロ。

内外装ともに綺麗な一台で。
発売から6年経った今、大変稀少なお車です^^



装備も充実しており、オプションはフル装備!!
「ムーンルーフ」「セミアニリン本革シート」「パワートランク」など見た目のみでなく、機能性にも富んだ装備が多数揃っております。

内装は、フレアレッドのスポーティなインテリア。
ドアトリムやセンターコンソールのカーボンパネルがドライバーの高揚感を高めますね^^



4ドアセダンで様々な場面で活躍してくれるGSF!
5リッターV8エンジンの持つ高回転の気持ちの良い走りはスポーティもラグジュアリーさも兼ね備え、重宝すること間違いなしの一台です!!

ぜひ、一度店頭にてご覧下さいませ( *´艸`)
車両詳細はこちらから↓
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8888

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ