名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

時流に乗る

2022/4/10 (日)

皆様、お久しぶりです、
長久手本店の加藤です^^

お気づきでしょうか?
ブログのカテゴリーの名前が昨日から変更されています(笑)

週刊『まりな』

ということで、これから毎週1回どこかでブログに登場いたします。

本日は入庫車のご紹介です。

~☆ LEXUS LC500h L package ☆~



レクサスの中でも、一際異彩を放つLC。
このスポーティな見た目でハイブリッド!?

時代の流れに乗るというテーマで
わずかではありますがお車のお話をさせていただきます。





V6エンジン&ハイブリッドトランスミッションの「LC500h」は
ワイルドなV8エンジンの「LC500」と比較してはならないように感じます。

両車はキャラクターが完全に異なる車と考えた方が良さそうです。

「LC500h」は、規制が厳しくなっていく世の中の大きな味方!!!
パフォーマンスを大幅に強化した、最新のハイブリッドシステムの搭載はかなり魅力的ではないでしょうか??

究極のハイブリッド「LC500h」
ぜひ走りを体感していただきたいです^^





このお車で私が一番お気に入りのパーツが、

<TRD 21インチ鍛造アルミホイール>

スラッとお洒落なパールカラーのボディにメタリックカラーがかなり目立ちます^^

スポークが細くて、本数が多いこの形状と、
メタリックカラーが個人的に推しなので、全力でオススメします!!

どんどん細く、軽く、なってきたアルミホイール。
これからの進化が楽しみです。





そしてもう一つ。
様々なカラーがあるLCのインテリアですが、
ブラックのセミアニリン本革シートで統一感がありお洒落です^^

こちらのお色だと、エクステリアの<ホワイトノーヴァガラスフレーク>がより映えますね!!

シンプルでデザイン性のあるインテリアもイマドキです。




今週の週刊『まりな』はここまでとさせていただきます。
ご覧いただきありがとうございました!!それではまた来週☆~

Junp on the bandwagon ~時流に乗る~
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ