名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

続々とご成約いただいております♪

2022/5/13 (金)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日、新たに3台のご成約をいただいております!!
まずは、こちらの車両からご紹介します♪

≪ McLaren 600LT Coupe ≫


マクラーレンにはスポーツシリーズ・スーパーシリーズ・アルティメットシリーズ・GTシリーズの4つのシリーズが御座います。

現在、600LTを含めたスポーツシリーズは生産を終了。
市場でも台数の少ない600LTがより貴重な一台となりました。




サーキットでの経験と知識から。
ダウンフォースを極限まで発生させるべく進化を遂げた"ロングテールボディ"。

600LT最大の強みでもある僅か1380kgの超軽量ボディで、
サーキットでの走破性は勿論のこと、よりしなやかなシティドライブも楽しめるモデルとなっております。



この度、オーナー様はレクサスLCからのお乗り換えという事で、
スポーティさだけでなく、"快適さ"という意味での"ラグジュアリー"も兼ね備えた600LTも気に入って頂けるかと思います。

私もご納車が待ち遠しいですが、楽しみにお待ち頂けたら幸いです。
ご成約誠にありがとうございます。

≪ 2020 GT-R Premium Edition ≫


業者様よりワンガンブルーをご成約いただきました♪

2020年から新しく登場した「ワンガンブルー」
BNR34のベイサイドブルーをオマージュしたこの色味が...なんともエモい(*´ω`*)

さらには、オプションのファッショナブルインテリアでも、
新色「ライトグレー」のレザーシートが選択されております^^



白い砂浜のようなライトグレーのシートに
キラキラと光り輝く水面のように美しいボディ

すべてが芸術品です。

走りだけでなく視覚的にも楽しませてくれるところも
魅力的ですね!!

ご成約誠にありがとうございます。

まだまだ御座いますよ!!
≪ LEXUS GS F ≫


業者様よりGSFをご成約いただきました。

すでに生産終了となったGSF。

しかしながらも、その利便性に富んだ広い室内やゆったりとした余裕溢れる走りが、
レクサスFモデルのセダンとして幅広い世代に愛されております。



発売され6年が経つなか走行距離12,000kmと大変低走行なお車を販売させていただきました。
ご成約誠にありがとうございます。

本日はこちらで失礼致します!
週末は新しくお車の入庫も御座いますので、皆様ホームページのチェックをお忘れなく!

明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております(^_-)-☆
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋インター店ブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ