名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

PCCBは如何程か??

2022/9/4 (日)

皆様、こんばんは。
MINIを買わないと気が済まなくなってきた加藤です。

半年前に買ったオーラNISMOが、すでに16,000km。
中古車相場が高い今が売り時か~とずっと悩んでいます。
買い時ではないですが...
MINIを買ったら、一生乗り続けます。

かわいいMINIを見つけて興奮冷めやらぬところではありますが、
本日もお車を紹介していきます。

~☆ PORSCHE 911 GT3 ☆~




最近の本店はポルシェとベンツ多めですね。
その中でも特におすすめなのがこちらの車両。

攻撃力が群を抜いて強いGT3。
速度制限のない道路をビューンと駆け抜けたいです。

攻撃力ももちろん高いですが、防御力も高いハイスペックなんです。

オプション装備のPCCB(ポルシェセラミックコンポジットブレーキ)。
なんと170万かかります。





170万の性能とは??

PCCBは、1000℃の耐久性を持つセラミックとカーボンでできています。
ちなみに長生きするかどうかは、どう乗るか次第です。
そのため普通のものと比べ、重さが半分以下になっています。

ブレーキの効きは一言でいうと"死ぬほど効く"。
いざとなった時のブレーキはPCCBにお任せを。

GT3ほどの攻撃力でも制御できる防御力を強化できる代物です。
日本国内だとかなりオーバースペックな気はしますが、、





PCCB一つで買う価値がグンと跳ね上がりますね。
入庫してからかなり人気です!速めにご検討ください!

本日はこの辺で失礼いたします。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ