名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

メリハリ、大切!!

2022/9/8 (木)

こんばんは、加藤です。

先週に引き続き、この前の月曜日もゴルフしてきました。
どうやらようやく100台で落ち着いてきたようです。

初めて一年半、成長期始まりました。
ゴルフコンペまでにどうにか100を切りたいですが、今が一番楽しい時期ですね。
皆様と回れる11月、非常に楽しみです。
頑張って練習しておきます。

本日は、いいね~と言ってもらえるこちらのお車を紹介いたします。

~☆ BMW M3 Competition ☆~




Mシリーズの3種類の中でも最高峰モデル。
BMWを買うなら「Mモデル」がいいという方も多いのではないでしょうか?

「Mパフォーマンスモデル」でもM社の専用チューニングが施してあるため、
レーシングカーのスペックと同じ性能を持つエンジンを搭載し、足回りもチューニングされています。
しかし「Mモデル」よりも街乗りに適しています。

「M Sport」はMシリーズの中ではリーズナブルなものになっております。 
それでも私からしたら高価で程遠い存在です...

こちらのM3、とにかく"メリハリ"な車です。
加速もグンっとGを感じますが、ブレーキもこれまでにない効きで
止まりすぎてオットットとなりました。
普通の車が50mかかるブレーキを、5mで終わらせていくような。





「Mコンパウンドブレーキシステム」というシステムが登用されています。
カーボンセラミックブレーキも魅力的ですが、実際のところ必要はないです。





こんなにもメリハリがあるのに、どこか心地よいものを感じます。
その秘密は、Mアダプティブサスペンション。

モータースポーツの血を実感できます。

走りがかなり個性的で、絶対楽しい!!と言っていただけるお車です。
お問い合わせお待ちしております!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ