名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

いつぶりでしょうか...

2022/9/16 (金)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

本日は、10年以上お付き合いのある既存客様へGTRをご納車させていただきました!

≪ ’20 GT-R Premium Edition ≫


いつぶりでしょうか、こうやってブログに登場するのは...!

今回、ご納車したのはプレミアムエディション!
ワンオーナー車で、距離もわずか3,600kmと稀少な一台でした。



ファッショナブルインテリアを選択しており、ドアを開けると真っ赤なレザーが目を引きます。

GT-Rらしいパールボディに、華やかなアンバーレッド。
後期モデルから設定された「ライトグレー」もクールで好きですが、これもとっても好きな組み合わせです。



お盆休みやいろいろあり、待ちに待ったご納車となりました。

今までISFやBMW M4など数々のスポーツカーを称されてきたオーナー様。
GT-Rのお味はいかかでしょうか。

また恒例のゴルフコンペでお会いできるのを楽しみにしております^^
ご納車おめでとうございます!

また、お土産もありがとうございます♪



体調を崩しがちなスタッフを気遣っていただいたのでしょうか。

滋養強壮、肉体疲労・食欲不振回復の万能薬!!
ユンケル黄帝液、ちゃんと人数分ありがとうございます(^_-)-☆(笑)

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております♪

明日のブログは、新入庫車両がついに登場!!
皆様お楽しみに!

それでは、明日も皆様のご来店お問い合わせをお待ちしております。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ