名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

特別なお車が二台も...

2022/10/8 (土)

こんばんは、加藤です。

本日も大学3年生向けのインターンでした。
私は参加していませんが、
学生さんが笑顔で帰られたのを見れました!

大学生のころに戻りたい(泣)

ですがそんなことは言ってられないので、
社会人の楽しみ方をたくさん見つけていきたいです。

そんな本日はご納車が2台ありました!
まずは1台目。

~☆ TOYOTA LAND CRUISER PRADO
         TX L Package ”Matt Black Edition” ☆~





黒ずくめの特別仕様車がご納車でした!新車です。

マットブラックエディションという名前なだけあって、
様々なパーツがマットブラックに変更されています。

パッと見たときに標準のプラドと何か違和感があるな~と思ったらしっかり限定車でした。
最近黒ずくめの車をよく見ますが、
ツヤツヤブラックとマットブラックの組み合わせは新鮮ですね。

黒ずくめと言えばのアニメは...?





電動ムーンルーフと寒冷地仕様が装着されています。
ちょうどいい時期にご納車できてよかったです。

少しだけ運転しましたが、
走り出しもスムーズでとても乗りやすかったです。
大きさもほとんど感じません。




プラドからプラドにお乗り換えということですが、
全然違う車に仕上がっていると思うので、新鮮味を楽しんでいただけたらと思います!

ご納車おめでとうございます。
またのご来店をお待ちしております。


~☆ LEXUS IS300h AWD F SPORT Mode Glitter  ☆~




本日2台目の納車も特別仕様車でした!
モードグリッター初めて見ました。

その名の通り、ソニッククロム色ボディがキラキラ輝いてました。
チラッと覗くオプションのオレンジキャリパーも注目です。

アルミがモードブラックの鍛造AW(BBSマットブラック塗装)に変更されていました。

ずるいくらい、モードグリッターとモードブラックのいい所取り。





インテリアもあちこちが特別仕様です。

シートには赤ライン。
パネルやステアリングにはは銀墨の本木目。
そして写真ではわかりにくいですが、流れるようなシルバーラインが点在していました。
ブラック基調のインテリアの中のシルバーはまさにグリッター。





17時ごろにご納車させていただきましたが、
見送る際の一の字のテールランプに惚れました。
ドライブはもちろんですが、
夜にしか見られない造形美もぜひお楽しみください。

ご納車おめでとうございます。
明日もお気をつけてお越しくださいませ。




そして本日も差し入れをいただきました!
せんべい大好物です。
ありがとうございます!おいしくいただきます!

本日は特別仕様車のオンパレードでした、まさに至福。
最後までご覧いただきありがとうございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ