名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

991.2型のUFO、入庫

2022/10/12 (水)

こんばんは、加藤です。

過ごしやすい気温になり、
せっかくの祝日だからお出掛けしようと滋賀の「ローザンベリー多和田」に行ってきました!
久しぶりに出掛けようとなったのに、がっつり雨でした...
少し広い公園のような感じで、お洒落なレストランやカフェがありました!
ひつじのショーンのエリアがあり一人で盛り上がってましたが、
風雨がすごすぎて同伴者はそれどころじゃなかったみたいです...

~☆ PORSCHE 911 Carrera ☆~




本日山口県のお客様より引き取らせていただいた、
991.2型”911カレラ”が入庫いたしました!
ボディカラーは人気のGTシルバーメタリック。

2016年登録ですが、走行距離1万kmちょいでかなり状態良しです。

ホイールは20インチのカレラSホイール。
ライトはPDLS付バイキセノンヘッドライトに変更されています。





PASM、スポーツクロノ&エグゾーストがオプションで装備されているのはいつも通りですが、
プラスで嬉しい装備がちょこちょこ装着されています。

この写真だと白ボケしちゃってますがアルミニウムペダル。
ハンドルの横に見えるポルシェエントリー&ドライブ。
全く見えませんがBOSEサラウンドサウンド。他
新車で買うときは迷いがちなこれらの装備も、中古車なら最初から付いてきてハッピーですね。





時速80km/hになると勝手に出てくるアクティブスポイラー。
状況に応じて清流効果を生み出します。

空気の流れを整えることで、
安定感を生み出す役割はもちろん、不要な空気抵抗がなくなって燃費向上に寄与します。
私も初耳な情報でした。

スポイラーの有無の違いを体感してみたいな~と。
皆様もぜひお試しください!





"Coharu Bagel"いただきました!
5種類あって何味かな~とワクワクして食べたら明太もちベーグルでした!
美味しすぎました!明太子大好きすぎる!
ありがとうございました!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ