名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

今週も営業スタート!

2022/10/26 (水)

皆様こんばんは、加藤です。夜は冷えますね...

定休日の昨日はゴルフに行ってまいりました。
コンペ前の練習!と意気込んでいましたが、
自信がなくなるくらいスコアが伸びず...ちゃんと打ちっぱ行きます。
来週の休みに本番のレイクグリーンでラウンドするので、
本番に向けて調子を上げていきたいところです。


今週も営業スタートしました!
本日はご納車と成約車2台を紹介いたします。

~☆ TOYOTA LAND CRUISER GR SPORT ☆~




新車のランクル300 GRスポーツをご納車させていただきました!
現在は受注停止中です。

こちらは3列シート、ガソリン車。
GRスポーツを選択すると見た目がシュッとなってスポーティに。
ZXなどもワイルドでかっこいいですが、また違ったかっこよさがあります。
マットブラック塗装のホイールがオフローダー感ありますね。





内装はレッド×ブラックでGRらしく仕上がっています。
何より驚いたのは本革シートの質感。
肌触りが滑らかで乗り心地最高です。
スポーティ仕様ですがちゃんと高級感があります。

最近はエンジンスターターなどが携帯で操作できるようになったみたいで。
これからの季節、通勤前の暖気が必須になってくるのでかなり便利です。
盗難対策もどんどん進化して、まだランクル300の盗難情報はありません。
ですが、窃盗犯の手口もどんどん進化しているので怖いですね...





ご納車誠におめでとうございます。
オフローダーの頂点、ぜひお楽しみください。


~☆ PORSCHE 911 Carrera S Cabriolet ☆~




遠方のお客様にご成約いただきました!

991.2型の911カレラ。
やはりRSスパイダーデザインホイールのスポークの感じに造形美を感じます。
内装はブラックとボルドーのツートンレザーシート。
ぜひオープン×ツートンシートで非日常体験をご体感ください!

開催中のオータムフェアをご利用いただきました!
ご利用いただいた県外への陸送費サービスはなかなかのお得感。
陸送費って結構高いんです。

ご成約誠にありがとうございます!
ご納車まで今しばらくお待ちください!


~☆ LEXUS LC500 L Package ☆~




委託で販売しておりましたこちらのLC500をご成約いただきました!

TRDパーツ多数、走行距離5,310km。文句なしの車両でした。
純正のホイールも好きですが、
先ほどの911同様、TRDホイールのスポークの感じがドストライク。
ちなみにダンパーまでTRDでした!

レクサスの中でもずば抜けた身体能力と見た目を持つLC500。
ラグジュアリークーペの真髄をご体感くださいませ。

ご成約誠にありがとうございます!
ご納車まで今しばらくお待ちください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

--------------------------------------

↓↓↓大好評!オータムフェア↓↓↓




”オータムフェア2022”開催中!!

10/15~11/30までの期間中にご成約いただくと、
下記のサービスからおひとつお選びいただけます!

☆1.9%特別低金利ローン
☆県外への陸送費サービス
☆70,000円分オプションサービス


超超超お得にお車を手にいれることができるチャンス!
詳しくは店頭スタッフまで!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ