名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ホットハッチがアツい!

2022/10/30 (日)

皆様こんばんは、加藤です。

今週、いや今月もありがとうございました!
そうです本日が十月最後の営業日です。
今月はお出かけ日和の気候が続き人が出払っている感じでした。
しかし、皆様に支えられながら今月も無事終えることができました!
いつもありがとうございます!





昨日納車させていただいたRXですが、
納車写真が抜けておりましたので一日遅れで掲載させていただきます!
T様、時差投稿申し訳ございません(汗)

お車気に入っていただけましたでしょうか?
また感想をお聞かせ願います!
これからも末永くよろしくお願いいたします!


続きまして入庫車両のご紹介です。

~☆ Mercedes-AMG A45S 4MATIC+ ☆~




既存客様より下取させていただきました"AMG A45S 4MATIC"が入庫いたしました!

パノラミックスライディングルーフ、AMGアドバンスドPKGに加えて、
AMGパフォーマンスPKGがオプション装備されております。
このAMGパフォーマンスPKGが結構ミソ。
簡単に言えば、AMGを極め、スポーティ仕様にできるパッケージオプションです。





一番わかりやすいのはシート。
AMGパフォーマンスシートと言われるこちらは、
バケットシートのような仕様になっております。
(もうこれはバケットシートと呼べるかもしれません。)
かなりホールド感があって、体が安定します。
黒×赤の組み合わせもAMG感あってかなりマストかと。

マルチコントロールシートバックは、シートに内蔵したエアクッションで、
バックレストのサイドとショルダーエリアのサポート、ランバーサポートをきめ細かく調整できる機能です。
この機能知らなかったという方も多いのではないでしょうか?
ぜひ使ってみてください。

シートベンチレーターもパフォーマンスPKGに含まれております。
暑くなった夏場のレザーシートには必須の装備です。
外から帰ってきて汗ばんだ衣類などの湿気も飛ばしてくれます。





そして、AMGパフォーマンスエグゾースト。
「Sport +」「Individual」モードにすると猛々しいサウンドに。
住宅街では使わないのをオススメします。それほどいい音奏でます。

AMG RIDE CONTROLサスペンションは、
サスペンションを制御する3つのモードを選択することが可能です。
ノーマルサスペンションも見直しがされており、
2Lターボ421psのスペックを見事にカバー。

最強のホットハッチいかがでしょうか?
お問い合わせ、ご来店をお待ちしております。






お世話になっているお客様からたくさん差し入れをいただきました!
事情で二回に分けてのご来店でしたが、まさかの二回差し入れを!

ダイエット中ですが美味しくてバク食いしました。
スタバのアボカド&クリームチーズ味のトルティーヤチップス、
美味しすぎました。リピート確定です。

いつもありがとうございます!!
またのご来店お待ちしております。

----------------------------

↓↓↓大好評!オータムフェア↓↓↓




”オータムフェア2022”開催中!!

10/15~11/30までの期間中にご成約いただくと、
下記のサービスからおひとつお選びいただけます!

☆1.9%特別低金利ローン
☆県外への陸送費サービス
☆70,000円分オプションサービス


超超超お得にお車を手にいれることができるチャンス!
詳しくは店頭スタッフまで!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ