名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

究極のラグジュアリークーペ

2022/11/20 (日)

皆様こんばんは、加藤です。

スノボシーズンに突入~。
月火で一緒に行ってくれる方募集中デス。
スタッドレスも履かなければ!!
この冬はかなり冷え込むことが予想されます。
スタッドレスのご購入はお早めに!

本日もご納車を紹介いたします。

~☆ LEXUS LC500 L Package ☆~




ほぼ360°TRDパーツで囲まれたLCがご納車でした!
大変スムーズなお取引ありがとうございました。

いつ見ても最上級のラグジュアリーさに圧巻です。
ここまでシンプルで美しいフォルムを持つ車はLCだけ。
LEXUSの本気が前面に押し出されています。





ランプの光まで美しい。
リアのフォルムもスタイリッシュに仕上がっています。
TRDのリヤスポイラーでスポーティさもプラス。

当店は後付けパーツのご注文も承っております。
LCはTRDやMODELLISTAなどカスタムパーツが多数出ていますので、
お好みのスタイルを見つけてみてください!





Lパッケージということで、
ガラスルーフとセミアニリン本革シートが標準装備となっております。
セミアニリンシートは柔らかすぎず硬すぎず長時間ドライブもお手の物です。
金属部もマットがかった感じなので本革との相性バッチリ。

セミアニリン仕上げというものが優れもので。
革の質感を残しつつ汚れにくくなる仕上げ方です。
染料+少量の顔料で仕上げるのですが、
革が悪ければ悪いほど顔料の使用量は増えます。
 染料・・・色落ち防止。
 顔料・・・コーティングして表面を滑らかにする。

染料多めで仕上げるLCのシート、良質な革を使用しているということが分かりますね。
車両自体も壊れにくいで定評があります。さすがレクサスですね。





雪が降る前にたくさんドライブしてください!
ご納車おめでとうございます!
またのご来店をお待ちしております。

----------------------------

!!!残り10日!!!




大好評”オータムフェア2022”開催中!!

11/30までの期間中にご成約いただくと、
下記のサービスからおひとつお選びいただけます!

☆1.9%特別低金利ローン
☆県外への陸送費サービス
☆70,000円分オプションサービス


超超超お得にお車を手にいれることができるチャンス!
終了日時が近づいております。お急ぎください!
詳しくは店頭スタッフまで!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ