名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

くまモンもびっくり!!

2022/11/24 (木)

こんばんは、加藤です。

ワールドカップ、まだ日本一戦目が終了したところですが、
まさかのドイツに逆転勝利ということで優勝したのかぐらい盛り上がりました!
ドーハの喜劇!!
次のコスタリカ戦に期待です。

本日は陸送納車が一台ありました!

~☆ MY17 GT-R Pure Edition ☆~




熊本県のお客様のもとへ旅立ちました!
一度現車も確認していただくことができました。
遠方からありがとうございます!

フェア開催中ということで陸送費サービスをご利用いただきました。
車両が高額になるほど陸送費が上がりますので、
遠方のお客様はぜひご利用くださいませ。11月末までです!





この車両の内容の良さにくまモンもびっくり!!
17年モデルの6550km、さらにスポリセ済。
買わない理由が見つからない一台でした。

阿蘇山の豊かな自然に囲まれながらドライブ、羨ましいです。
私も岐阜県に住んでいますが、阿蘇山規模の美しい自然はありません(泣)
まだまだちょうどいい気候が続きますのでドライブをお楽しみください。





17年モデルということで、防犯対策が少し不安です。
しっかり対策してあげてください。

今回ヘッドライトにプロテクションフィルム施工させていただきました!
走っている以上は避けられない飛び石等、貼れる箇所はすべて貼りたいですね。

この度は誠にありがとうございました!
無事届きますように!!

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。
皆様体調には十分お気を付けくださいませ。

----------------------------

!!!あと一週間!!!




大好評”オータムフェア2022”開催中!!

11/30までの期間中にご成約いただくと、
下記のサービスからおひとつお選びいただけます!

☆1.9%特別低金利ローン
☆県外への陸送費サービス
☆70,000円分オプションサービス


超超超お得にお車を手にいれることができるチャンス!
終了日時が近づいております。お急ぎください!
詳しくは店頭スタッフまで!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ