名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

早起きは三文の徳

2022/12/2 (金)

こんばんは、加藤です。

今日は朝の4時にしっかり起きて、ワールドカップ見ました。
まさかスペインに勝てるとは!!
次の決勝トーナメントは12/6 深夜0時からです。
日本VSクロアチア、応援しましょう!!

本日は納車&成約車のご紹介!!
早起きは三文の徳と言いますが、本当にその通りですね!

~☆ EVERY "PA Limited” ☆~




エブリイの特別仕様車です!
いつもお世話になっているお客様にご納車させていただきました。

・ヒルホールドコントロール
・電波式キーレスエントリー
・リアスモークガラス
が標準装備になっている他、実用的装備と安全装備が充実したモデルになります!





商用車として広く知られているエブリイ。

当社にも台車として一台置いてありますが、
部品やパーツの運搬からコンペの景品運びまで大活躍!
パンパンに詰め込んでも三方向から出し入れが可能です!

今回ドアバイザーとスモークフィルム、フロアマット・ラバーを追加でご注文いただきました!
新車のご注文ありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いいたします。


~☆ LAND CRUISER 300 ZX ☆~




新型ランクル300ZX、ご成約いただきました!!
ほぼフルオプション、MODELLISTAエアロキットが装着されており特別な一台でした!

14年ぶりのフルモデルチェンジで超絶かっこよくなりましたね~!
頑張って生産しているのですが、納期5年待ちだなんて(汗)
Youtubeで"ランクルちゃんねる"と検索すると、
溶接ロボがボディを作っている様子などが見られますよ!

新車全般、納期が長すぎる問題が深刻です。
その中でどんどん新型を出さなければいけないメーカーさんも大変ですね。
早く改善されることを願うばかりです。





ジムニーの2.5倍もある巨大車両ですが、
パワーはかなりの優れもの。

またまたYoutubeなのですが、
【ゼロヨン企画 #15】ランクル300を入れて国産SUVの直線最速を決めます
|KUHL Racing TOYOTA LAND CRUISER 300(YouTube/KUHL Racing TV)
をぜひ見てみてください。びっくりします。

ハイスペックすぎて高騰中の中古価格が妥当なのかもしれない...
と錯覚してしまうほどですね!

この度はご成約誠にありがとうございました!

12月入りましたが、年越し前にお車いかがですか?
今なら年内間に合いますよ~!!
明日からもご来店をお待ちしております!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ