名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

新型タイプR、入庫!!

2022/12/7 (水)

こんばんは、加藤です。

冬本番の寒さを感じたので、
昨日ユニクロで買い物をしてきました!
ヒートテックはやはり優秀ですね。
加えて"フリースリバーシブルブランケット"を購入してきました。
これがかなりの逸品。しかも1300円。
地元のユニクロで品薄になっていたので、ぜひお早めにご購入下さい!

本日は入庫車のご紹介です!

~☆ Honda CIVIC TYPE R ☆~




現行のタイプRが入庫いたしました!!
令和4年11月登録の登録済み未使用車です。
既存客様からお譲りいただきました。

乗るとかなりイイ感じ、みたいです!
運転手は楽しい、同乗者は快適!
両立ができるお車はなかなかに珍しいですよね。





タイプRは"トリプルエキゾーストシステム"ということで、
三本出しマフラーとなっております。
こちらのマフラーかなりの高性能!

左右の二本がメインパイプで排気流量の増加、
センターテールパイプは音圧の向上の役割をしています。

どんな走り心地なのか、快適なサウンドを奏でるのか、ぜひご体感ください!





赤基調の内装はテンション上がりますよね~!!
使用されているラックススェードは、上質で滑らかな触り心地の人口皮革。
耐久性にも優れ、環境にも優しいイマドキ製品です!

公式HPでも~究極のピュアスポーツ性能を追求したモデル~と発表していますが、
まさにその通りなお車です!

”Honda Log R”はこの究極のピュアスポーツカーを乗りこなすためのアプリです。
本田の公式Youtubeにチュートリアルムービーが投稿されているので、見てみてください~!
【https://youtu.be/sdrTe42ZBzY】

なかなか手に入らないということでお高くはなっておりますが、
きっと満足いただけると思います!
ぜひご検討くださいませ!





本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ