名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

あれが電子化!

2023/1/7 (土)


新年明けましておめでとうございます!

年の瀬は大豪雪も御座いましたが、元旦から好天に恵まれ良い年になりそうです^^
なによりも大きな事故などのお話もなく、安全に新しい年を迎えられ何よりでございます。



本店では、有難い事に年明けから車検のご予約をたくさんいただいております。

うっかり車検日を忘れてしまうという事もあり、当社では車検のご案内を事前にお送りしています。
まだご予約がお済みでない方は「小牧サービスファクトリー」あるいは「購入された販売店」へご連絡下さいませ。

また、今年から車検証が"電子化"されました!



1/4~始まった「電子車検証」の取り組みですが、当店でのご登録はまだ^^

A6サイズほどでかなり小さくなり、ICタグが導入されています。
個人スマホでも専用アプリで読み取りをすれば、車検証情報だけでなくリコール情報も見れるとの事!ワクワクします...

電子車検証は新規登録だけでなく、継続車検にも適応されます!
詳しくは特設サイトをご覧ください 電子車検証特設サイト (mlit.go.jp)

昨年も皆様には大変お世話になりました。
2023年も皆様にとってより良い年になる事を願っております!

今年は「見直し」の年。
新しい事を楽しみながら、これまでの自分も見直しよりレベルアップして参りたいと思います!

スタッフのうち2人が八方ふさがりの年齢ですが、持前のスタミナで頑張って参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ