名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

そして、ニスモご成約♪

2023/1/13 (金)


皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です^^

2024年モデル先行発表されましたね~


今回はマイナーチェンジという事ですが。
2023年春に発表と聞き、年末からそわそわしていた所でした(; ・`д・´)

抽選販売になるであろうと、周囲でも囁かれておりますが。
通常通り抽選を行うのか、先行予約でよーいドンなのか!

生産枠の限られるGT-Rですから、いずれにせよ購入までは棘の道ようです。


そんな発表を横目に、こちらでは2022 GT-R NISMOがご成約です!!

≪ 2022 GT-R NISMO Special Edition ≫


走行58kmの激レア車。
低走行のスペシャルエディションというだけでも凄いですが、 
さらにこちらは、数少ない「アルティメイトメタルシルバー」カラーという大変貴重なお車でした^^

これまでにバイブラントレッド、ホワイト、ステルスグレーと見て参りましたが、
アルティメイトメタルシルバー×カーボンとの組み合わせは新鮮!

華やかさはもちろんですが、これまでにないどこか小慣れた感じを感じました♪



既存客様よりお譲りいただいた最高の一台。
店頭から居なくなってしまうのは少し寂しいですが、またどこかで会える事を願って!

今回、業者様よりご成約をいただきました。
ご成約誠にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に、ここまでお付き合いいただいた方へちょっとした暇つぶしを...^^

マイナー後の変化が気になったので、少し写真から読み取ってみます。
まずプレミアムエディションT-Specから。



基本的な構造は同じに見えますが、バンパーのデザインが大きく変わっています。
後期モデルを象徴するVモーショングリルはいずこへ...

歴代 完全にブラックアウトされていた開口部。
そこにボディカラーを持ってくる事で、少しR33,R34の時の雰囲気も感じられます。

デイライトのデザインも変わっていますね。
全体的に前に飛び出した感じです。

リアはというと。


リアは少し分かりづらいですね。
よく見るとバンパー・ディフューザーとリアウイングが変わっています。
(テールランプも少し違うような...)

そしてバンパーの変更に伴い、リアフォグは縦型です!


続いてNISMOスペシャルエディション。


ニスモの方も、同様にバンパーとグリルが変化していますね。

一方、リアは斬新でバンパーのプレスラインがハの字型にセリ上がっています。
Tの形をしたレッドラインが新しさを感じますね。

ナンバーの上にはnismoのロゴが!!
リアスポイラーもなんとなく波打っているような...??


専用のRECARO製カーボンバックバケットシートも刷新されていました。
両車ともデザインの変更だけでなく、走行性能もアップしているとの事です。

今回はプレミアムエディションT-Specとスペシャルエディションの発表のみでした。
価格や販売方法など詳しい事はまだ分かりませんが、スタンダードモデル等今後の発表も楽しみですね^^

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
明日も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております♪
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ