名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

コンパクトさが決め手!!

2023/1/15 (日)

こんばんは、加藤です!

在庫車が絶賛不足中。
今週急いで4台仕入れしました!
来週順にご紹介していきます。
HPには既に3台アップさせていただいておりますので、
確認してみてください!

そして本日ご紹介するのは...

*.+ ご成約 +.*.+'.'*.+'.*.+.
  AMG A45S 4MATIC+
  AMG GLB35 4MATIC
*.+'.'*.+'.*.+.'*
.+'.'*.+'.*.+.'



AMG A45S 4MATIC+、昨日ご成約が決まりました!
カーセンサー経由でご来店いただき、速攻ご成約!
とてもスムーズなお取引ありがとうございました!

横にチラ見えしているCLAより
全長140mm、幅30mm短い車両となっております。
全高とホイールベース共通。

前からの印象はさほど変わりませんが、
横から見た印象はAクラスのホットハッチ感が顕著に出ている感じです。

普段乗りしやすいサイズ感はもちろんですが、
なんといってもこの高出力さ。わくわく越えてぞくぞくします。



ちょうど今週の入庫車両が横に並んでいたのでパシャリ。
ホットハッチ×ホットハッチ
(GPに実用性はあまり求められませんが...)

通勤から休日のドライブまで、
どこまでも行けそう!と思えるお車だと思います。
たくさん乗ってくださいね!
この度はご成約ありがとうございました!



こちらのAMG GLB35 4MATICは本日ご成約いただきました!

デニムブルーのボディカラーがチャーミングポイント!
深みがあり上品なブルーです。

GLBはGクラスのコンパクトバージョン。
それでいて非常に扱いやすいお車なんです。
一番のポイントはサイズ感や空間の多様性!
日本のメーカーにはなかなかない代物ですね。

ご旅行へ、お買い物へ、アウトドアへ。
いろんな場所へのお供にGLBを!

この度はご成約誠にありがとうございました!
ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。



先週ぶりのY様。
本日もたくさんの差し入れをいただきました!
いつもありがとうございます!

食費の節約をしたいので非常に助かってます(泣)
元気そうなお顔をまた見せに来てください!
お待ちしております!

明日明後日は定休日です。
また来週からよろしくお願いいたします。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ