名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

PDLSってな~に!

2023/1/20 (金)

こんばんは、加藤です!

来週また大寒波が来るみたいですね。
スタッドレスの準備はお済ですか?
先月末の大雪、交通が麻痺しすぎて通勤大変でした。
通勤途中に大惨事な車をたくさん見たので、
無理に仕事に行かず休むことも視野に入れてくださいね。



来週火曜日は2023年初打ちゴルフ!!
久々なのですっごく楽しみですが寒さと雪が心配です。
コンペ以来クラブを握っていないので、とりあえず練習に行ってきます。

だいぶ話がそれましたが、
本日はポルシェのヘッドライトについて少し...



先日入庫した718ケイマンGTSには
「PDLS付LEDヘッドライト」が装着されております。
車種によって形は様々ですが、4灯式になるのは相違なしです。



11月に入庫した718スパイダーには
「PDLS付バイキセノンヘッドライト」が装着されております。

PDLS=ポルシェダイナミックライトシステム
車の状態に合わせて照射範囲をぎょろぎょろと調節する機能です。
交差点曲がるときなどに動き夜の視野をダントツに広げてくれます。

中でも最高の性能を誇るのが「PDLS Plus」
ハイビームアシスト機能や、
直近をより明るく照射するインターセクション機能などが備わります。

ポルシェをお買い求めのお客様の大半から
PDLSは譲れない!!と言われます。
当店に入ってくるポルシェの半分以上は付いている車両ですが、
意外にも付いていないお車も多いです。

光り方もそうですが、
光っていないときの見た目もかなり変わってくるのでよく見てみてください!

新車を買おうと思うとなかなか躊躇する高額オプションですが、
中古車なら、付いてる!ラッキー!です。
あって損はない装備なので、
これから購入をお考えの皆様はぜひPDLS付のポルシェを!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!


     *.*2023新春初夢フェア*.*開催中!!



1/18(水)~2/12(日)の期間

☆実質年利1.9%特別金利ローン
☆5万円相当の選べるサービス
※1 Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント!
※2 抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!!


(※1 グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)
(※2 ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で) 

期間が少し短くなっておりますので、ぜひお早めにご検討くださいませ!

詳しくは店頭スタッフまで☆ミ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ