名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ポルシェづくし♪

2023/1/23 (月)

皆様、こんばんは!新人の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

さて本日は、ご納車が二台と、先日入庫した718ケイマンGTSをインスタグラムのリールにアップしましたので紹介します。

~PORSCHE 718 Cayman S~

兵庫県にお住いのY様に、718ケイマンSをご納車いたしました。


スパイダーやGT4とは違いシンプルなスタイルのケイマンS。
車高が控えめで、乗りやすいグレードです!

今回、フロント周りのプロテクションフィルム施工やボディカバーを注文頂き、愛車への愛が伝わってきます!
これからの素敵なカーライフを是非、お楽しみください!

本日は、ご遠方からありがとうございました。
改めてましてご納車おめでとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

~PORSCHE 718 Spyder~

神奈川県にお住まいのS様に、718スパイダーご納車いたしました。
雪の心配もございましたが無事ご納車できてよかったです。

こちらのスパイダー珍しいオプションがついていまして・・・

フルバケットシートにシートヒーターが付いているんです!
まだまだ寒い時期が続きますが、オープンにしても快適にお乗り頂けるかなと思います!

またフロント周りにプロテクションフィルムが施工してあり、かなり貴重な一台です!

この度はご納車おめでとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

続いて、インスタグラムにアップロードした在庫車を紹介します!

~PORSCHE 718 Cayman GTS~

2018年式、走行距離13,930km。

GTSは、スポーツ性能を高めるPASMやPTVが標準装備です!
今回入庫したGTSはPDK!
是非走行モードをスポーツプラスにして、
PDKの気持ち良い変速を味わってみてはいかがでしょうか!

他にもリールで、装備をご紹介していますのでご覧ください。
PORSCHE 718 Cayman GTSのリールはこちら↓
https://www.instagram.com/p/CnvcrFuL8Z-/

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日は、この辺で失礼します。

< 新春初夢フェア開催中 >

1月18日から2月12日までキャンペーン開催中です!

★特別低金利ローン1.9%★(最長120回までOK!!)★

 ★5万円相当のえらべるサービス ★

ご成約&各店舗公式インスタグラムをフォローすると【抽選】で
★ JTB えらべるギフト「たびもの撰華」プレゼント ★

さらにWチャンスとして、ご成約いただいたお客様で
【グー】【カーセンサー】のWebにレビューを投稿していただくと
★ 「アマゾンギフト券」または「クオカード」 プレゼント ★

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ