名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

またまたLC入庫です!

2023/1/26 (木)

皆様、こんばんは!新人の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

さて本日は、昨日に引き続きLCが入庫いたしましたので紹介します!

~LEXUS LC500 S Package~

 S PackageのLCが入庫しました!

2021年式、11,810km。
ボディカラーはブラックです。

昨日ご紹介したラグジュアリー志向の「L Package」とは異なり、
「S Package」は走行性能を高める専用装備が多数装着されています。

4輪のタイヤ切れ角を制御するLDH(レクサスダイナミックハンドリング)や、
トラクション性能を確保するトルセンLSDが装備されており、旋回中の安全性が高められています。



エクステリアでは、車速80km/h以上で自動的にせり上がるアクティブリアウイングや、
CFRPルーフが標準装備で、走行性能だけではなく見た目もかなりスポーティです!

TOM'Sスロットルコントローラーが装着されています!
電子スロットル装着車特有のもたつき感を解消できます。
また6つのモードに設定する事ができ、ドライブシーンに適した理想のアクセルレスポンスに変更可能です。

是非この機会に、スポーツグレードのLCを味わってみてはいかがでしょうか!

他にもオプション装備がございますので、是非ホームページご覧ください。
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9387

皆様からのお問い合わせやご来店、心からお待ちしております。

お世話になっているS様より差し入れをいただきました!
いつもありがとうございます!またのお越しをお待ちしております!

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日は、この辺で失礼します。

< 新春初夢フェア開催中 >

1月18日から2月12日までキャンペーン開催中です!

★特別低金利ローン1.9%★(最長120回までOK!!)★

 ★5万円相当のえらべるサービス ★

ご成約&各店舗公式インスタグラムをフォローすると【抽選】で
★ JTB えらべるギフト「たびもの撰華」プレゼント ★

さらにWチャンスとして、ご成約いただいたお客様で
【グー】【カーセンサー】のWebにレビューを投稿していただくと
★ 「アマゾンギフト券」または「クオカード」 プレゼント ★

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ