名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ご成約ありがとうございます!

2023/2/16 (木)

皆様、こんばんは!新人の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

さて本日は、ご成約車とYouTubeに入庫車両の動画をアップしましたので紹介します。

~TOYOTA SUPRA SZ-R~

令和3年式、2700kmのスープラご成約頂きました。
直列4気筒2LターボのSZ-R。
車重の軽さと、4気筒のしなやかな加速感を是非お楽しみ下さい。

この度はご成約頂きまして有難う御座いました。
ご納車までしばらくお待ちください。

~LEXUS GS F~

レクサスのスポーツセダン、GS Fが入庫しました!

2018年式、15,330km。
ボディカラーがホワイトノーヴァガラスフレークです。


今回入庫したGS Fは、フロント、リア、サイドにTOM'Sのカーボンエアロが装着されており、
どの角度から見てもいかつい仕様です。

そして自然吸気の5リッターV8エンジンが搭載されていて、
普通のセダンからは想像つかないようなような重低音でついアクセルを踏みたくなってしまいます。

内装は、ブラック&アクセントオレンジのセミアニリン本革ハイバックスポーツシートと、
ムーンルーフの組み合わせで、かなりこだわった車両です。

youtubeで基本装備やオプションを紹介していますのでご覧下さい。
GS Fの動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=IEqCgMCNLxw

本日もお客様より差し入れを頂きました。
ありがとうございました!またのご来店をお待ちしております!

< 大決算フェア開催中 >

★特別低金利ローン1.9%(最長120回までOK!!)★

 ★5万円相当のえらべるサービス ★

ご成約&各店舗公式インスタグラムをフォローすると【抽選】で
★ JTB えらべるギフト「たびもの撰華」プレゼント ★

さらにWチャンスとして、ご成約いただいたお客様で
【グー】【カーセンサー】のWebにレビューを投稿していただくと
★ 「アマゾンギフト券」または「クオカード」をプレゼント ★

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ