名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

万能SUVがご成約です!!

2023/2/22 (水)

こんばんは、加藤です。

本日紹介するのは...

*+:*.:+.*.+.:+ ご成約 +.*.+'.'*.+'.*.
  Mercedes-AMG GLC43 4MATIC CP
*:.+*.+'.'*.+'.*.+.'*.+'.'*.+'.*.+.'*.+.*




万能なAMGのSUV!!
ご成約いただきました!!

融通が利くのはもちろんですが、
本当にSUVなのか!?と思うほどのパワフルさはさすがAMG。
エンジン始動時のブオンという音もたまらなく運転意欲を掻き立てます。

ご家族でいらっしゃったのですが、
とても気に入っていただけたようでした!
CPですがラゲッジスペースは十分確保されているので、
家族旅行の際も便利です。
通常の駐車スペースにもちゃんと収まります。



AMG特有のウッドインテリアトリムは大人な雰囲気を醸し出しています。

オプションのレザーエクスクルーシブPKGで、
Burmesterサラウンドサウンドやベンチレーターなどが装着されています。
標準装備でもたくさんの機能が付いているので、
いろいろ試してみてください!

この度はご成約ありがとうございました!
ご納車までしばらくお待ちください。



お客様より美味しいチーズケーキの差し入れをいただきました!
スタッフ一同でおいしくいただきました!
ありがとうございました!

*.*2023大決算フェア*.* 開催中!!




2/15(水)~3/31(金)の期間

☆実質年利1.9%特別金利ローン
☆5万円相当の選べるサービス
☆Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント! ※1
☆抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!! ※2


(※1 グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)
(※2 ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で) 

初夢フェアと同様、
か~な~りお得な内容となっております!!

特にローン購入でお考えの皆様、チャンスです!!

詳しくは店頭スタッフまで☆ミ


本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ