名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

センスが光る一台!!

2023/2/26 (日)

こんばんは、加藤です!

今週は三台の入庫車がありました!
明日と分けて紹介させていただきます!

本日ご紹介するのは...

.:'*:.+ PORSCHE 911 Carrera Cabriolet +.:*':.



久々に911のカブリオレが入庫しました!
先週ご紹介したクレヨンのカレラ同様、
300万円超えのオプションが装備されております。

中でもかなり高額なオプションは...



「クラッブレザーインテリアパッケージ」

これだけで80万超えます...

この車両は"トリュフブラウン"という色が選択されています。
実際見ると写真よりも暗めで、落ち着いたブラウンです。

こちらのオプションは2色ありもう一つが"アガヴェグリーン"
コンフィギュレーションを見てみるとモスグリーンのような色でした。



もう一つ注目していただきたいオプションは、「パルダオダークインテリアパッケージ」

インテリアパネルが艶消しのウッドになっています。
ご売却頂いた既存客様のセンスの良さが光りすぎてる!!

暑くても寒くてもオープンにして自慢したくなるようなインテリアに、
思わずうっとりとしてしまいました(汗)



幌はブラック。
足回りは、オプションの「カレラS20/21インチホイール」

ジェットブラックメタリックのボディカラーは、
20/21インチという大径のホイールがより強調されているように見えます!

実は一の字のテールライトも今回はオプションです。
「エクスクルーシブテールライト」
標準だと赤いラインですが、白のラインになります。
なかなか見かけないオプションですよね。

仕入れる車両のホイールがブラックばかりだったので
今回がシルバーで新鮮だな~と見ていたんですが、
テールライトと一体感を持たせるためだということに気づきました!
クレストも白黒のままという点も納得です。

恐るべしセンス!!

他にもたくさんのオプションが付いているので、
ぜひホームページで確認してみてください!

PORSCHE 911 カレラ カブリオレの中古車情報 | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)



明日は月曜日ですが、”営業”しておりますので
たくさんのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

*.*2023大決算フェア*.* 開催中!!



2/15(水)~3/31(金)の期間

☆実質年利1.9%特別金利ローン
☆5万円相当の選べるサービス
☆Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント! ※1
☆抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!! ※2


(※1 グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)
(※2 ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で) 

初夢フェアと同様、
か~な~りお得な内容となっております!!

特にローン購入でお考えの皆様、チャンスです!!

詳しくは店頭スタッフまで☆ミ


本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ