名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

大人なスポーツカー入庫☆彡

2023/3/16 (木)

こんばんは、加藤です!

花粉症で四六時中苦しむ生活に嫌気がさしてきました!
日本人の3分の1が花粉症といいますが、
3分の2は無事なの!?と驚きが隠せません。
病院にどうしても行きたくなくて市販の薬をいろいろ試しましたが、
”アレジオン”が一番お気に入りです☆
高価で副作用の眠気がすごいですが、1粒で1日中効果がしっかりあります!
試してみてください!

本日は新入庫車両をご紹介いたします!

.+*: LEXUS LC500 S Package :*+.



昨日からHPにアップさせていただいております”LC500”
今回はその中でも人気の『Sパッケージ』!!

ボディカラーは
【ラディアントレッドコントラストレイヤリング】
噛まずに言えましたか??
写真よりも明るめのレッドではありますが、嫌味の無い上品な色です。



内装は【オーカー】
こっちはシンプルな名前ですね。

足元から天井までブラウン!!
素材はアルカンターラと本革のミックス。

対してLパッケージはすべてセミアニリン本革ですね。
どちらがお好みですか??



前後席、ルーフ全面がアルカンターラのSパッケージ。
昔からアルカンターラ素材に特別感を感じます。

LCは360°、抜群に見た目がいい。



桜に見えるこちらの21インチホイール。

この中には「RS-Rダウンサス」と「ワイドトレッドスペーサー」が入っています。

元々ズドンと構えた佇まいと走りをしていますが、
この二つが加わることでより低重心になり安定感が生み出されます。

低ダストブレーキパッドにも変更してあります。
おかげで平成29年式、走行距離14500kmにしてはかなり綺麗な足回りです!



アクティブリアウィング、CFRPルーフも人気の一つ。

HPはこちらから↓
レクサス LC 500 S packageの中古車情報 | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)

内外装ともに、写真だと伝わりきらない色や質感をしておりますので、
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!


      *.*2023大決算フェア*.* 開催中!!



!!!残り半月!!!

2/15(水)~3/31(金)の期間

☆実質年利1.9%特別金利ローン
☆5万円相当の選べるサービス
☆Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント! ※1
☆抽選で JTBえらべるギフト ”たびもの撰華” プレゼント!! ※2


(※1 グー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に)
(※2 ご成約&インスタグラムをフォローしていただいた方の中から抽選で) 

初夢フェアと同様、
か~な~りお得な内容となっております!!

特にローン購入でお考えの皆様、チャンスです!!

詳しくは店頭スタッフまで☆ミ


本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ