名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

優勝おめでとうございます!

2023/3/22 (水)

皆様、こんばんは!新人の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

本日は、WBCで日本代表が優勝して世界一になりました!
皆様ご覧になられましたでしょうか。

私も出社前に少しだけ自宅で見ていたのですが、
アメリカ代表のターナー選手に先制ホームランを打たれ一時は不安でしたが、
昨日に引き続き逆転勝利!感動的でした!

さて本日は、入庫車両が一台ございますので紹介します。

~Porsche 911 Carrera~


911カレラが入庫しました!
令和2年式、走行距離3,690kmです。
ボディカラーは「レーシングイエロー」と明るい黄色で一際目立ちます!

いくつかのオプション装備をご紹介させていただきます。


20/21インチ カレラSホイール
ノーマルより1インチアップされています。
さらにサテンブラック塗装に変更されており、明るいボディカラーとのメリハリがあります。


スポーツエグゾーストシステム、ハイグロスブラックテールパイプ
人気のオプション装備の一つで、車内のスイッチで音量の切り替えが可能です。
オフにして静かに走るのも良し、オンにして豪快なマフラー音を楽しむのも良しです!


RaceーTex GTスポーツステアリングホイール(ヒータ付)
触り心地が良く、操作時に滑りにくいのがメリットのステアリングです。
そしてヒータ付で、寒い冬場でも快適にドライブができます!

YouTubeに紹介動画を公開していますのでご覧ください。
Porsche 911 Carreraの動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=_JJ3hkBFflg

< 大決算フェア開催中 >

3月31日までキャンペーン開催中です!

★特別低金利ローン1.9%(最長120回までOK!!)★

 ★5万円相当のえらべるサービス ★

ご成約&各店舗公式インスタグラムをフォローすると【抽選】で
★ JTB えらべるギフト「たびもの撰華」プレゼント ★

さらにWチャンスとして、ご成約いただいたお客様で
【グー】【カーセンサー】のWebにレビューを投稿していただくと
 「アマゾンギフト券」または「クオカード」をプレゼント 


ヒコーキ写真展、開催中です!

4月16日まで展示させていただきます!

会場
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース 「ガレリア アヴァンティ」

住所
愛知県長久手市井堀305番地

電話番号
0561-63-9990

展示時間
11時~18時

休館日
第四を除く毎週月曜日と 毎週火曜日

駐車場 数台有り

入場から観覧まで完全無料となっております。

皆様のご来場をお待ちしております!

最後までお読みいただき有難うございました。
本日はこの辺で失礼いたします。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ