名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ご納車おめでとうございます!

2023/3/25 (土)

皆様、こんばんは!新人の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

さて本日は、納車と成約車をご紹介します!

~Porsche 718 Spyder~

東京都にお住いのK様に、718スパイダーをご納車いたしました!

SLC43からの乗り換えでした!
同じオープンカーですがスパイダーは幌です。
操作の説明動画をお作りいたしましたのでご参考までに!

今回ご納車いたしました、718スパイダーの装備をいくつかご紹介させていただきます。

サテンプラチナ塗装 20インチ 718 Spyder ホイール
標準はシルバー塗装ですが、サテンプラチナ塗装のオプションが選択されており上品な印象に。
お洒落は足元からですね!

スパイダークラシックインテリアパッケージ
赤色の革が入り華やかに見せてくれるオプションとなっております。
ステアリングやシート、ドアトリムなど、
黒色のRace-Texは、触り心地が良くスポーティな印象に。

K様、本日はご遠方からありがとうございました。
改めてましてご納車おめでとうございます!
またのご来店をお待ちしております!

~HONDA STEP WGN eHEV SPADA~

既存のお客様に新車のステップワゴンをご注文いただきました。
上の写真と同じスーパープラチナグレーメタリックです。

この度はご成約ありがとうございました。
ご納車まで今しばらくお待ちください。

~ヒコーキ写真展~



本日ご来場いただきましたお客様に、差し入れをいただきました。
ありがとうございます!

大好評のヒコーキ写真展は、4月16日(日)まで開催しております!

会場
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース 「ガレリア アヴァンティ」

住所
愛知県長久手市井堀305番地

電話番号
0561-63-9990

展示時間
11時~18時

休館日
第四を除く毎週月曜日と 毎週火曜日

駐車場 数台有り

入場から観覧まで完全無料となっております。

皆様のご来場をお待ちしております!

< 大決算フェア開催中 >

3月31日までキャンペーンを開催しております!

★特別低金利ローン1.9%(最長120回までOK!!)★

 ★5万円相当のえらべるサービス ★

ご成約&各店舗公式インスタグラムをフォローすると【抽選】で
★ JTB えらべるギフト「たびもの撰華」プレゼント ★

さらにWチャンスとして、ご成約いただいたお客様で
【グー】【カーセンサー】のWebにレビューを投稿していただくと
 「アマゾンギフト券」または「クオカード」をプレゼント 

最後までお読みいただき有難うございました。
本日はこの辺で失礼いたします。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ