名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

ラグジュアリーオープンカー

2023/3/31 (金)

皆様、こんばんは!新人の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

さて本日は、当店おすすめの在庫車両を紹介します。

~LEXUS LC500 Convertible~

2020年式、走行距離1,730km。
ボディカラーはホワイトノーヴァガラスフレークです。

コンバーチブルはハイブリッドの設定が無く5リッターのV8エンジンのみとなります。
LCと言ったら「V8一択!」と言うお客様も多いではないでしょうか。

エンジンの他にも魅力的な装備がございますので紹介します。

21インチ鍛造アルミホイール(ポリッシュ仕上げ+ブラック塗装)
スポークのデザインが特徴的なオプションのホイールです。

ポリッシュ仕上げによって上品に見えたり、
ブラックの塗り分けでスポーティさも兼ね備えており、見方によって二度違う雰囲気を味わえます。

内装は「フレアレッドのセミアニリン本革シート」が装備されており、幌を開けた際の存在感は圧倒的です。
ドアトリムやセンターコンソールにも赤色が入りスポーティな印象に。

ベンチレーションやヒーター機能が備わっており、どんな季節でも快適にお乗りいただけます!

"マークレビンソン"リファレンスサウンドサウンドシステム
音質が向上される「マークレビンソン」が装備されております。
 
マークレビンソンの上品な音で好きな音楽を聴くのも良し、
オープンにしてV8の豪快なマフラー音を聞くのも良しです!

是非、この機会に「LC500 コンバーチブル」を味わってみてはいかがでしょうか。

YouTubeに紹介動画を公開していますので、是非ご覧ください。
「LEXUS LC500 Convertible」の動画はこちら↓
https://youtu.be/NGXtbTAKehA

~ヒコーキ写真展~

大好評のヒコーキ写真展は、4月16日(日)まで開催しております!

会場
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース 「ガレリア アヴァンティ」

住所
愛知県長久手市井堀305番地

電話番号
0561-63-9990

展示時間
11時~18時

休館日
第四を除く毎週月曜日と 毎週火曜日

駐車場 数台有り

入場から観覧まで完全無料となっておりますので、
皆様のご来場をお待ちしております!

< 大決算フェア >

大好評の大決算フェアは、本日が最終日でした!

皆様、たくさんのご利用ありがとうございました!

ご成約&インスタをフォローしていただいたお客様には、
JTB えらべるギフト「たびもの撰華」の抽選がございますのでお楽しみください!

最後までお読みいただき有難うございました。
本日はこの辺で失礼いたします。

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ