名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

MY22 or MY24 ??

2023/4/15 (土)

こんばんは、加藤です!

今日はあいにくの雨でしたが、
エレベーター前に綺麗なお花が咲いていました!


MY22

VIP席に停まっているのは、2022年モデルのNISMO

2024年モデルのオーダーはあっという間に終わってしまいました。

それに伴う中古車相場の値上がりが予想されましたが、
あまりその傾向は見られなかったようです。

まだまだ新車より高いですが、
1年前より1000万くらい相場が下がりました!

※ホームページより引用

MY24

エクステリアの変化、
MY22の衝撃が大きすぎたために、少しだけ物足りない...

そしてMY22より大きく改良されたのは、

・クリア塗装したNISMO専用カーボンエンジンフード
・リヤウィングの位置
・フロントメカニカルLSDの追加
・トルク配分の制御面
・専用RECAROカーボンバケットシートの剛性とホールド性

見た目は伝統を守りながらも、性能は大幅に向上しています。
確かにここまできたらデザインはイジリようがない...

だんだんダウンサイジングしつつも、
当分はガソリンであり続けそうですね。

そこで、MY24が買えなかったお客様に朗報です。



4/26(水)迄の期間

金利1.9%でNISMOが購入出来ちゃいます。

大手ではなかなか見ない金利ですよね( ̄∀ ̄)

1%違うだけで、すーーーごく総支払額変わります。

なんかちょっと安いけど...?は罠です。

車を買うときはローン手数料込の総支払額まで比較してみてくださいね。

さらにさらに、
今なら10万円値引きも可能です!!!

各店先着8名様なのでぜひお早めに(汗)

(ちなみに「長久手本店」「長久手本店ANNEX」限定です。)



     ~「Jet」the Moment ~ ヒコーキ写真展

ご好評につき、5/14(日)迄の延長が決定いたしました!!!!!

写真も差し替えていただけるとのことで...☆

飛行機×自然、音楽。

忙しい日々に癒しのひと時を。

”完全無料"となっておりますので気軽にお立ち寄りくださいませ。


詳しい情報は
のぶさん。のインスタ→@nobusann_1972 でご覧ください。

--------------------------------------

日時:2023/3/18(土)~5/14(日)

場所:株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F「ガレリア アヴァンティ」

時間:11時~18時

休館日:第4を除く毎週 月・火曜日

--------------------------------------

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ