名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

巧みなグラデーション

2023/5/7 (日)

こんばんは、加藤です!

皆様GWは満喫できましたでしょうか?

私は旅行へ行ったり、大学の友達に会ったりと
充実した休みを過ごすことができました!



家族で東京旅行へ!写真は明治神宮。
境内の木がまん丸に剪定されていたのが面白くてパシャリ。

運よく渋滞にもハマらず快適な旅行となりました!
ここ以外で観光っぽい所にはどこにも行かず、二日間爆買いしてストレス発散(`・ω・´)
父ありがとう~!!

次の長期休みまで頑張って働きます!!


そして本日はご成約をいただいております!

.+*: TOYOTA GR86 RZ :*+.



GW休み前日ぐらいに入庫したばかりの
”GR86”ご成約いただきました!

いろいろ迷われている中、GR86を見てほぼ即決。
それほどまでに条件の良い車両でした!



私がお気に入りなのは
「柿本改 KAKIMOTO RACING マフラー」

GT-Rのチタンマフラーにも見られますが、
このヒートグラデーションという青焼けがめちゃめちゃ綺麗☆ミ

これを模した"チタンブラー”を見つけて思わず
ポチろうとしたらなんと¥15,000-もしました(泣)



「BLIZ RACING METER」は初めて見ました!
助手席にこんな機械が付けられるのですね。面白い。
※凝視注意です!

このGR86には他にも
「ORIDOエアロ」「TEIN車高調」などのオプションが♪

他のGR86とは一味違う乗り味を
ぜひ楽しんでいただけたらと思います!
ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ☆彡



     ~「Jet」the Moment ~ ヒコーキ写真展

あと一週間となりました(泣)

飛行機×自然、音楽。

忙しい日々に癒しのひと時を。

”完全無料"となっておりますので気軽にお立ち寄りくださいませ。


詳しい情報は
のぶさん。のインスタ→@nobusann_1972 でご覧ください。

--------------------------------------

日時:2023/3/18(土)~5/14(日)

場所:株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F「ガレリア アヴァンティ」

時間:11時~18時

休館日:第4を除く毎週 月・火曜日

--------------------------------------

明日明後日は定休日となっていますので、
5/10(水)からのご来店をお待ちしております!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ