名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

GT-Rご納車です♪

2023/5/14 (日)

皆様、こんばんは!新人の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます!

さて本日は、店頭にて納車がございました!

~NISSAN GT-R Pure Edition~

愛知県にお住いのW様に、GT-R(R35)をご納車いたしました!

なんと「スカイライン GT-R(R34) VスペックⅡニュル」からのお乗り換えです。
GT-R好きの方は、きっと大興奮のこの光景。
W様にもとても喜んでいただき、たくさん写真を撮っていただきました^^

今回、ご注文いただいた「NISMOスポーツリセッティング」を含め、
進化したGT-Rの走りを是非お楽しみ下さい!

W様、本日はありがとうございました。
改めてましてご納車おめでとうございます!

またのご来店をお待ちしております!

~ヒコーキ写真展~

大好評につき延長しておりました、ヒコーキ写真展を本日で終了いたしました。
皆様、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

☆お知らせ☆
「ザウバー 絵画展」を5月20日より開催いたします!


ザウバー氏の作品は魅惑的で魔力を感じるような、
幻想的で妖艶な雰囲気をテーマとしており、どの作品も魅力的です。

是非この機会に、皆様にも「魔法のような魅惑的な作品」をお楽しみいただきたいです。

会場
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース 「ガレリア アヴァンティ」

住所
愛知県長久手市井堀305番地

電話番号
0561-63-9990

展示時間
11時~18時

休館日
第四を除く毎週月曜日と 毎週火曜日

駐車場 数台有り

同様に「入場料・観覧 無料」となっておりますので、気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来場をお待ちしております!

本日はこの辺で失礼いたします。
最後までお読みいただき有難うございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ