名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

絵画展 開催のお知らせ♪

2023/5/18 (木)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です^^

今日は、土曜日より始まるザウバー絵画展in愛知
『Very Berry - 一苺一愛(いちごいちえ)-』の設営準備を行いました!



広島からお車で来られ、車内いっぱいに積み込まれた絵画達。
ひとりで積み込みも大変でしたでしょうに...ご遠方から本当にありがとうございます!

まだ場所も決まっていない状態でのお写真^^
まずは置いてみて、全体を見ながら並べ方を考えます!

絵画の配色、サイズ、質感などのバランスを見ながら行います。
位置が決まったら、高さを決め、キャプションの位置を考え。。。

5時間に渡り、根気強く取り組んでいきます。



どれも美しい絵画ばかりで、フリードの二階がまるで美術館のよう。。。
ここにはまだありませんが、絵画以外も展示を予定しております。

完成形は、また明日!
皆様にも、お披露目させて頂きたいと思います!!

楽しみにお待ちいただけたら幸いです♪
個展開催についてはブログの最後にご紹介しておりますので、ぜひご覧ください^^


さて本日は、こちらの車両を紹介したいと思います!
≪ Land Cruiser 300 GR Sport 5人乗り ≫


誰もが人生は1度は憧れるハイクラスSUV!!
老若男女問わず、長年愛され続けるランクルもその一つです♪

国産ならランクル、外車ならGクラス。
そのように比較する声も聞こえるようになるほど、ここ最近で国産SUVの人気が急上昇しております!



こちらは皆様もご存じの、フルモデルチェンジしたばかりのランクル300^^
グレードは、ディーゼルのGR SPORTでございます!

GRSPORTといえば、サーキットを始め最近ではラリーなどスポーツ走行に特化したモデル。
様々な車種に設定され出し、名前の聞かない日がない人気グレードです。

人気の理由は、その専用のエクステリア♪
バンパーデザインやドアハンドルのデザインに至るまで、専用デザインとなっております^^



特に、このフロントグリルのTOYOTAロゴはZXには無いデザイン!
オフローダーらしく、バンパーの下にはプロテクター風のバンパーデザインもかっこいいですよね~

ボディ色も相まって、よりワイルドな雰囲気を楽しんでいただけるかと思います!





オプション装備も豊富で、JBLプレミアムサウンドシステムを始めクールボックス、
ルーフレール、寒冷地仕様、さらにはマルチテレインモニターも御座います♪

TVキャンセラーも装備済みなので、走行中のTVも視聴可能です^^

今年の2月に登録したばかり!
距離も4,300kmと大変低走行で上質なお車です!!

現在Web掲載準備中の為、簡単にはなりますが入庫のご紹介でした♪


最後に、冒頭でもご紹介した個展についてのお知らせです♪



ヒコーキ写真展に続き、新な個展の開催を予定しております!

ザウバー絵画展in愛知
『Very Berry - 一苺一愛(いちごいちえ)-』

今回ご参加いただくのはZauber.様
(インスタグラムはこちら@zauber0 からご覧いただけます♪)

10年間住まいをドイツに移し、その後広島県を拠点にアート活動を始められたザウバー様。
現在は、本職としてアート制作、ロゴやパッケージデザイン、HPなどを製作を行っておられます。

今回、愛知で個展をしたいとのお声をいただき大変有難いことに開催の運びとなりました。

アーティスト名Zauberは、ドイツ語で『魔法』を意味し

その言葉のように、魅惑的で魔力を感じるような、
幻想的で妖美な雰囲気をテーマとした絵画作品をお楽しみいただけます!

たくさんの方にご覧いただきたく『入場料&観覧料 無料』となります。
お時間とご機会ございましたら、ぜひご来場お待ちしております♪


——————————————————————

開催日程
令和5年5月20日(土)〜6月21日(水)

会場
株式会社フリード 名古屋長久手本店ビル2F
アートスペース「ガレリア アヴァンティ」

住所
愛知県長久手市井堀305番地

電話番号
0561ー63ー9990

展示時間
11時〜18時

定休館日
第4を除く毎週月曜日と火曜日

駐車場 数台有り

入場、観覧料 無料

—————————————————————-

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ