名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

オプションがもりもり!

2023/8/24 (木)

皆様、こんばんは!長久手本店の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

さて本日の「たけちゃんのベストショット」はこちら!

この角度から見るボクスターのフェンダー。
ダクトも相まってレースカーのような雰囲気を感じられます♪
本日はこちらのボクスターを紹介します!

☆Porsche 718 Boxter GTS4.0☆

718ボクスターが入庫しております!

こちらのボクスターはGTS4.0ということで4リッターのNAモデル!
ターボ車と違い乾いた迫力のあるサウンドとなっております。

オープンカーですので、是非幌を開けてマフラー音を聞いてみたいですね♪

皆様が気になっているオプション装備ですが、
なんと総額400万円越え!

オプション装備もりもりです!

その中で今回はイチオシの装備をいくつか紹介します!

20インチターボSホイールが装着されておりますがご覧頂きたいのが奥のブレーキです。
PCCB(ポルシェ セラミックコンポジット ブレーキ)が装着されております。

標準でもかなり大きなブレーキが装着されておりますが、
やはりそれ以上によく効きます!

その他にもダストが出にくいといったメリットもあり洗車も楽ちん♪

続いては内装です!
GTSインテリアパッケージが装着され、
所々に赤色のステッチやカーボンパネルが施されております!

見ただけでつい走りたくなってしまいますね。
そんなレーシーな雰囲気とは裏腹に快適装備も充実しております!

オートエアコンはもちろんシートヒーター、ステアリングヒーターまで備わっております!
これなら冬場でもオープンにして走れますね!

その他にもアダプティブクルーズコントロールも装着され、
長距離も快適♪
ラグジュアリーさも兼ね備えているそんな一台に仕上がっております!

ホームページの他にもYouTubeでオプション装備や走行距離など車両の紹介もしておりますので、
是非ご覧ください!

    「Porsche 718 Boxster GTS 4.0」の動画はこちら!

       ☆残り一週間です!☆

お得な特典が盛り沢山!

特典1
ご来店+成約のお客様に最大10万円値引きなどの豪華特典が当たる
ガチャポントライ

特典2
実質年利1.9%特別金利ローン
各店舗 各月限定7名様までとなっております。

さらにグー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に、
Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント」!

是非この機会にご検討の程宜しくお願いします!

~お知らせ~
8月16から11月25日までレンタルスぺースの貸し出しをしております。
絵画・立体作品・写真・ 書道・陶芸・刺繍などの個展やグループ展、ハンドクラフト教室の展覧会や発表会など、
ジャンルを問わず作品発表の空間としてご利用可能です。

ギャラリースペースはレンタル料無料ですので、
気になる方はスタッフまでご相談下さいませ。

本日はこの辺で失礼いたします。
最後までお読みいただき有難うございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ