名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

GTSご成約ありがとうございます!

2023/8/26 (土)

皆様、こんばんは!長久手本店の竹内です!
いつもブログをご覧いただきまして、有難うございます。

さて今回の「たけちゃんのベストショット」はこちら!

さて今回はこちらのケイマンをご成約いただきましたので紹介します。

☆Porsche 718 Cayman GTS☆

愛知県にお住いのF様にケイマンGTSをご成約いただきました!

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。

こちらのケイマンですがGTSということでターボモデルの最上級グレード!
外装や内装はGTSの専用パーツが装着されております!

開口部が大きく開いたバンパーにさらには通常では黒色の部分が樹脂塗装ですが
スポーツデザインパッケージが装着され、艶有のブラックに変更されております!

一気に高級感が増しますね!

718ケイマンGTSスタンダードインテリアが装置されており、
シートやステアリング、シフトノブがRace-Texになっております!
これがGTSでは標準装備なんです!
スポーティーさ増し増しです!

そしてこちらはPDK!
触り心地の良いステアリングを握ってパドルシフトで変速の気持ちよさを体感してみてください!

改めてこの度はご成約いただきありがとうございます!

ご納車まで今しばらくお待ちください。

            ☆残り5日です!☆

お得な特典が盛り沢山!

特典1
ご来店+成約のお客様に最大10万円値引きなどの豪華特典が当たる
「ガチャポントライ」

特典2
「実質年利1.9%特別金利ローン」
各店舗 各月限定7名様までとなっております。

さらにグー、カーセンサーにレビューを投稿していただいた方に、
「Amazonギフト券 or Quoカード 2000円分プレゼント」!

是非この機会にご検討の程宜しくお願いします!

~お知らせ~
8月16から11月25日までレンタルスぺースの貸し出しをしております。
絵画・立体作品・写真・ 書道・陶芸・刺繍などの個展やグループ展、ハンドクラフト教室の展覧会や発表会など、
ジャンルを問わず作品発表の空間としてご利用可能です。

ギャラリースペースはレンタル料無料ですので、
気になる方はスタッフまでご相談下さいませ。

本日はこの辺で失礼いたします。
最後までお読みいただき有難うございました。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ