名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

19年ぶりにご対面!

2023/11/10 (金)


皆様こんばんは
長久手本店の熊川です!

まずは、本日のご成約車から紹介いたします!!
≪ スカイラインGT-R BNR34 V-specⅡ ≫

先月から販売しておりましたBNR34が、ついに本日ご成約をいただきました!!

実は、以前当社で販売しておりました車両でして、
19年の時を経てオーナー様から直接、買取をさせていただきました。

NISMOのメーターに交換されていますが、実走行距離は16,907km。
ガレージで大切に保管されていた為、お車の状態もとても綺麗!

内装も新車同等にひかり輝いています。
ボディの板金・交換修理跡はなく、再塗装もされていません。

当時販売させていただいた時のまま。
そこだけ時間が止まったかのような、奇跡の一台でした。

ご成約誠にありがとうございます!!

BNR34はこちらで完売となりますが、R35モデルが2台程ご用意ございます♪
お探しの方はぜひホームページをご覧くださいませ。
認定中古車一覧 | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)

キャンペーンも開催中です!


また、本日は悪天候にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきました!!

既存客様であるS様が愛車の718スパイダーがパンクしてしまったとの事。
スムーズに交換ができたようでホッとしました(*´ω`)

秋のドライブにオープンカーは欠かせませんから、元気に走れるようになって良かったです!
差し入れもいただきまして、ありがとうございました^^


かわいいうさちゃん(*''ω''*)

テムさまのギャラリーも大好評でした!
また、アートスペースについてもお褒めの言葉をいただき嬉しかったです!

皆様ご来場ありがとうございました(*´▽`*)

temu展~花ひびき は、今月の19日(日)まで開催中です。
のこり7日となりますが皆様お待ちしております♪


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ