名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

なんと北海道からご成約です!

2024/2/11 (日)


皆様おひさしぶりです。
長久手本店の熊川です!

本日はこちらの車両がご成約をいただきました!!
≪ TOYOTA GR86 RZ ≫


なんと北海道にお住まいのお客様よりご成約をいただきました!

ここから1500kmの距離。

ネットが当たり前の今だとしても、
こうしてご成約をいただく事自体とても嬉しい事ですね^^

全国的にも「ブライトブルー」のRZグレード車は大変少なく、
総じて両手に納まってしまうほど。



GRスポーツマフラーをはじめ空力パッケージエアロも装備しております♪
さらに、内装にはマーブルカーボン柄のGRインテリアパネルも!



足元は華やかなレッドのフロアマットを。
この組み合わせ最高ですね^^

時代のながれと共に、ほとんどいなくなってしまった貴重なFR、2+2シーター!
「意のままに扱う楽しさ。」をじっくり感じていただけたらと思います!


また本日、新しくGT-Rが入庫しております!!
≪ MY24 GT-R BlackEdition ≫


当社で2台目となります!
2024年GT-Rが入庫しております!!

ボディカラーは、ワンガンブルー。
MY 24との組み合わせは初めて見ましたが、思った以上にマッチしてますね^^



MY24モデルから外面のデザインが大きく変化しました!
フロントバンパー、リヤバンパー、リヤウイング、デイライト、フロントグリルの5つです。

空力をより意識した形状に変化しており、日産の本気を感じます!!
個人的にお気に入りなのはリヤウイング♪



MY22からダウンフォースが12%向上しているというので驚きです!!
まだまだ深化を続けるGT-Rに目が離せませんね!

ぜひ実車を見ていただきたいと思います(*´ω`)
詳細はこちらから♪
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9892

水曜日からも皆様のご来店をお待ちしております!!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ