名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

シャレオツ♪な車

2024/3/10 (日)

皆様お久しぶりです。
長久手本店の熊川です!

なんともかっちょいーお車が入庫いたしましたので、本日はこちらをご紹介します^^
≪ DEFENDER 110 X-DYNAMIC HSE ≫


平成16年を最後に姿を消した車が2019年に復活!
イギリスメーカー ランドローバーの「ディフェンダー」でございます!!

既存ユーザー様のなかには、すでに愛車としてお持ちの方もちらほら。
入庫するたび、即ご成約の人気車両でございます☆

早速、エクステリアから見て参りましょう!



ディフェンダー110は90よりも一回り大きく広々とした車内が特徴です。
全長は4m90、全幅は2m弱とボリューミー!

オフロードの走破性に長けたモデルで、岩場・砂地・泥地あらゆる場面で活躍します。
水深を計ることができ、なんと川が渡れる機能まで備わっています!(笑)

さらに、オプションの"エアサスペンションパック"を装備しており
車高の高さ調整が可能に♪
 


乗り込むときには車高が下がってくれるので、乗り降りも簡単です。
さらには、足をかけられるサイドステップもオプション選択可能で、ただのサイドステップではなくデザインも◎
無骨な感じが格好いいですよね♪



内装はブラックをメインに、優しいオレンジカラーがアクセントとなったシャレオツなデザイン♪
110XダイナミックHSEでは、シートだけでなく、ドアトリムなどもレザーとなっており質感がとても良いです^^



レンジローバー特有のダイアル式エアコンは、シートヒーターとベンチレーションの設定も可能。
ちょっとしたギミックが楽しいです♪

ディスプレイも大きく、ナビゲーションも見やすいです!!
AppleCarPlay・AndroidAutoにも対応しており、スマートフォンのおくだけ充電も完備しております^^

そして、これは?!



まさかのクーラーボックスです!!
ペットボトルが2、3本入りそうな大きさですね。

ライトがつくので夜間でも見やすいです♪
後席でもゆったりお寛ぎいただけますよ~^^




エンジンはディーゼルのマイルドハイブリッドとなっており、
3リッターターボエンジンながらもお財布に優しいお車となっております!!

乗った感覚としては、比較的静か!
低回転からの太いトルクのお陰で発進もスムーズです。

コンフォートモードでは長距離ドライブもリラックスしてお楽しみいただけると思います^^

装備詳細その他はホームページよりご覧いただけます。
ぜひ、お問い合わせ待ちしております!!

ディフェンダー 110 X-DYNAMIC HSEの中古車情報 | 中古車販売ならフリード (freed.gr.jp)


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ