名古屋長久手本店ブログ

名古屋長久手本店ブログ名古屋長久手本店ブログ

いつもと何かが違う...

2024/4/21 (日)


皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です。

本日は、こちらのお車が入庫しております!

っと、、間違えてしまいました(笑)
こちらは明日のご納車に向け準備中の三人でした!

GRスープラにはヘッドアップディスプレイが装備されているのですが、
フロントガラス近くにあり掃除がしづらいのです...(;'∀')(笑)

さて!本題に戻りまして、本日入庫いたしましたのはこちらの車両です♪
≪ 2024 GT-R PremiumEdition ≫

昨日のスペシャルエディションに続き、2024年モデルのワンガンブルーが入ってきました~!!
う~ん!この目の覚めるような鮮やかなブルーがたまりませんね!

インテリアはというと、

黒いシートやドアパネル...しかしいつもと何か違う...

そうなんです!
こちらの車両は「本革シート」をオプション選択しているんです!

その名も「ファッショナブルインテリア アーバンブラック」
アーバンは都会的なという意味から、黒で落ち着いていながらも洗練されたデザイン。

なによりも触ったときの感覚で、きめ細かく肌に馴染む感じが私はとても好きです。

ボディカラーだけでなく、内装にもこだわった一台。
走行距離もまだ少なく新車をお探しのお客様にもおすすめの車両です!

Youtubeにも動画をアップ予定ですのでお楽しみに~!!

ユーチューブといえば、私もよく利用するインスタなどのSNSですが。
行けば絶対SNSで自慢したくなるイベントが、静岡県伊豆市で開催されるのをご存知でしょうか?!?!?!

車好き必見ですよ~~~!!!!


川の駅 伊豆城山 にて"GW特別イベント"が開催されます!!

イベントの舞台は静岡県伊豆市!
美味しい海鮮の食べられる沼津からも近く、すこし東へ行けば熱海や箱根にも足が伸ばせます♪



会場では、スーパーカーやスポーツカーが展示され、
さらにはマルシェやステージショーなんかも行われるんだとか!!
消防車や自衛隊車両なども集まり、小さなお子様も大喜びの大イベントとなっております^^

また今回イズシックカーコレクションにFREEDも参加させていただく事が決定しまして☆

GT-Rは既に展示予定があるのだとかで...(; ・`д・´)
レクサスLC、AMG SL43の華やかな2台を展示させていただく予定です!!

フリードファンの皆様!!
ぜひ5日にお越しください!!

代表の鈴木と市川が皆様へご挨拶させていただきます(^_-)-☆
それでは、皆様でお待ちしております~!

川の駅伊豆城山ホームページ
- 詳細はこちらから -
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ