名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

2019年最終営業日でした

2019/12/25 (水)


こんばんは、名古屋インター店の中島です。

タイトル通り、本日をもちまして2019年の営業が終了致しました。

1年で多くのお客様からご縁を頂き感謝でいっぱいです。

2020年も引き続きよろしくお願い申し上げますm(__)m

さて本日は年内最終ということもあり、多くのご納車が御座いました。

・東京都にお住いのY様、

レクサスLSのご納車おめでとうございました!



トムスのエアロを追加で装備させて頂きました!!


・名古屋市にお住いのO様

スズキスイフトスポーツのご納車おめでとうございましたm(__)m



初めてのマイカー、ご納車おめでとうございます!

これからたくさんの思い出を作って下さいね(^^♪


・滋賀県にお住いのK様

フォードマスタングのご納車おめでとうございました!



初めての左ハン・・・最初は鳴れないと思います><

横幅に気を付けつつドライブ楽しんで下さい♪

それでは本日は以上となります。



【 令和元年12月26日(木曜日)~令和2年1月4日(土曜日) 】まで、

株式会社フリード全店、年末年始に伴いまして休業とさせて頂きます。

期間中のお問い合わせ等に関しましては、各お問い合わせフォームより送信して頂きますようお願い致します。

頂戴致しましたお問い合わせに関しましては、令和2年1月5日(日曜日)より順次ご返信させて頂きますので、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ