名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

新型スカイライン入庫

2020/1/10 (金)

こんばんは、名古屋インター店の中島です

昨日に引き続き当店初入庫となるお車!

『スカイラインハイブリッド』現行型モデルとがとうとう入庫しました!!



エンブレム一式がインフィニティ⇒日産に戻ったモデルになりました

なんといっても目玉はオートプロパイロット2.0でしょう

元々スカイラインには全方位支援システムと題して様々な先進装備がついていました

クルーズコントロールについては前方2台を検知し加減速を行い、自然な運転をしてくれました

それに今回のプロパイロット搭載・・・

しかも日本で初となる車線変更もできる2.0だというのだから期待せずにはいられませんね

スカイラインといえば、直進安定性を高め、余計な轍を拾わない「ダイレクトアダプティブステアリング」も世界初として話題を集めました

前モデルから細かく変更された点もいくつかあるので明日以降またブログでご紹介致しますね♪

それでは本日は以上となります。


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ